【手当気功有料体験】肩こり、腰痛、足のしびれでお悩みの方 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。



こんばんは^^
タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


手当気功の有料体験コースの感想をご紹介します。

肩こり、腰痛、足のしびれ でお悩みです。
茅ヶ崎市からお越しのY.Eさん。






 「気功が初めての体験でしたが、施術中に
  体がポカポカして不思議でした。
  体の凝りがひどくて、回数を重ねると、
  すごく楽になるだろうと思います。
  ありがとうございました。」




初めての気功の施術を受けたY.Eさん。
施術中に、ホットカーペットの上に寝てるように
温かいんですけど~とびっくりされてました!

手当気功と自宅でのセルフケアで、
肩こりも腰痛も楽になります。
これから一緒に改善していきましょう^^



一度、はるみ堂の手当気功を体験してみませんか?

手当気功 初回有料体験として、
施術後の感想と写真(後ろ姿)のご協力いただける方は、
40分 3000円 (通常5000円の施術料)で体験できます。

10月から導入した「黄土よもぎ蒸し」オプションもオススメです♪

riko