3連休は呼吸クラスで盛り上がり | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

今月はイベントが多いです…
この夏色々ある滝汗
自分で組んだスケジュールだけども
初めての挑戦もあり
エネルギー不足にならないよう気をつけねば。

明日からはスタジオに初めて
マスタートレーナーの尚美先生にお越し頂き
トレーナー向けのコースが3日間あります!



フランス在住の尚美先生🇫🇷

今月初めは札幌にて
尚美先生のコースを受けました♪





いつもコースは受けに行く側なので,
自分のスタジオに来てもらうとなると
ドキドキ💓ラブ

マシンが2台あるのでコース開催には
適しているけど
広さはそんなにないので
大丈夫かな?と不安もありますが…
コース参加者はありがたいことに満席となり
韓国からも🇰🇷参加者が来られるので
英語でのコースとなります!!
もちろん基本は日本語だけども。

これが私はとても嬉しい。

インターナショナルでいたい。
という心の奥底の希望があるので
どこか海外からも来ないかなぁと思っていたら
キター飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

楽しみです♪



先週末は呼吸クラス3日間久しぶりに行いました。

今回3日連続で受講した方はいなかったですが
リピーターの方は何人かいました。

昨日、
リピーターの方で今回二日間受けたか方から連絡が💌
呼吸クラスのあとにバレエのレッスン行ったそうで
いつもより背中が動きやすかった
軸足も安定していた
効果抜群でした!
8月は3日連続で受講します!
とのこと…
嬉しすぎますおねがい

本当に呼吸ってすごいなと思うんですが
体の中から変えていくって感じです。
彼女はこの呼吸クラスを受けてから
本当に体が変わってきたようで
今では常日頃から呼吸に気をつけているようです。
だから、効果もすぐ出るようになってきているんだと思います。

他にもリピーターの方は
日常生活ではそこまで感じないけど
バレエに行ったら体が動きやすくなってたり
軸がいつもより安定していました!
持久力もついてました!

とのことですビックリマーク

1日受けるだけじゃあんまり分からないけど
3日受けると本当に変化が凄い!!
と言われる方が多いので
自信を持ってこの呼吸クラス3日間をお勧めします!!

どんな人に向いてるかというと、
万人にお勧めですが
体がガチガチな人
力みやすい人
体が重く感じる人
持久力が欲しい人
体幹トレーニングやってるけどなかなか軸が取れない人
リラックスしたい人
ポジティブになりたい人
スッキリしたい人
咳が続いている人

などなど…

まぁ効果は人にもよるので
絶対の保証はしませんが笑い泣き
生きている限り無意識に永遠にしている呼吸
非常に奥が深いことは確かです。

次回の8月も3日間やることになりましたので
是非お越し下さい♪
本当に一旦受けてみて欲しいなと思います😂

8/10(土)13:00〜14:30
8/11(日)・12(祝月)10:00〜11:30



STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw


プライベート空き日程速報LINE

https://lin.ee/tPseZRC