呼吸クラス珍しく空きあります! | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

いつもほぼ満席になる
ジャイロキネシス
カーディオバスキュラー
呼吸クラス
今月はまだ空きがありますので
ご都合宜しければ是非お越しください❣️


呼吸が浅い
咳が止まらない
体がガチガチ
巡りをよくしたい
持久力つけたい
など、色々な方にオススメです!!

私もこのカーディオバスキュラーは
本当におススメなクラス。
自分の体のためにも
定期的に開講したいと思います。本当に。

コロナ治っても咳が止まらないとき
この呼吸クラスやったら
もうほぼ治りましたからね。

実際、この呼吸クラスは
コロナ禍の時に
マスタートレーナーがコロナになって
ジュリオ(ジャイロの創始者)がオンラインで彼女のコロナの症状を聞いて、それを改善するために生まれた内容です。

呼吸の奥深さを体感できます。

あ、そういえば
以前受けてくださった方の1人で
フルートを趣味でやっている方がいたのですが
音色が完全に変わったと言ってました。

それには私も驚きましたポーン

歌の声も変わりそうですね。

とにかく大変おススメなのです。

ご都合宜しければ是非お越し下さい💌
hkameda712@gmail.com