ファスティング7日間終わりました〜 | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

1/9〜始まった
本格的ファスティング7日間。
昨日終わりました。



リピーターの方2名と
私も久しぶりに。

先月はお手軽4日間ファスティングで
ワンクッションおいてからの
7日間ファスティング。
先月やっておいて良かった…

7日間はやっぱり腸をしっかりキレイにする!
という感じですね。


妊娠してから産後も
食べたいもの食べたいだけ
食べていて
特に産後は授乳していたら本当に吸い取られてる感じで食欲が凄く
最近は授乳が夜だけになったのですが
食生活は荒れ気味だったので滝汗

復食期の最初の食事は
梅流し。



久しぶりに食べる固形物

大根と梅干しが最高に美味しくて

体に沁みました笑い泣き

オーガニックの大根が最高に美味しかった👏



このファスティング、
やると何がいいかって
ファスティング後の食生活や意識が変わること。

もちろんむくみが取れて
腸もキレイになって
痩せていいのですが、
それよりも
ファスティング後の食生活や意識が変わることが
何よりも良いところビックリマーク

子どものご飯も考えさせられます。
外出してる時など
お手軽に買えて簡単にあげられる
コンビニにも売ってるようなスティックパン。
美味しいんですよね〜よだれ
癖になるというか、
中毒性があるというかよだれよだれよだれ
たまにはいいんだろうけど
毎日毎日ああいうの食べてると
ヤバいでしょうねオエー

私はコンビニにあるパンとかおにぎりやお弁当は
もう極力食べないです。
おにぎりとかお弁当は絶対食べないですゲロー

カナダから帰ってきたときは
日本のコンビニのおにぎりって最強だな〜
美味しすぎる‼️🍙
とか思っていたけど
添加物モリモリで体に悪いとわかってからは
もう一切手をつけなくなったゲロー
バレエの本番の日とか
リハーサルの日とか
休憩合間に食べようとおにぎりとかサンドイッチ
よく買ってました。
あとは栄養ドリンクね。
ユンケルとかモンスターとか飲んでたこともあった🥤
まぁ、当日疲れている中
体のエンジンをかけまくるために
その日だけ飲むのはいいんでしょうが
何日も飲むのは結構ヤバいと思いますゲロー

一人暮らしの時は特にひどい食生活でした汗

2022年から
ファスティングカウンセラーとして
勉強するようになって
色々改めるようになり
食事についても考えるようになりました🍴

ファスティングは本当に良いきっかけです。

断食なんて有り得ない!
って方はたくさんいますが
朝だけファスティングっていうのもあります。

食べ過ぎてる〜っていうときは
朝を酵素ドリンクに置き換えてしまうだけ。
一ヶ月ぐらいで体の変化が出てくるそうです。

次回の本格的ファスティングは
2月の後半になりました!!

あー痩せたいのに痩せられない
今まで着てた服が着れなくなった
乱れた食生活をどうにかしたい
不調をどうにかしたい
など
体質や意識を変えたい方は是非ドキドキ
一緒にファスティングしましょう!!





STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw