呼吸クラスDAY3が終わって | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

ジャイロキネシス
カーディオバスキュラー
呼吸クラスの3日目が月曜日に終わりました。


最後の休憩の様子。


3日間のコースでうちのスタジオでは開催しています。
何故なら3日間やると体への効果が半端ないから。
みんなリピートで
毎月3日間受けている方もいれば
3日間来れない方は
1日だけ単発で受けたり
プライベートセッションで呼吸を取り入れています。

ジャイロキネシスは本当に奥が深くて
私もトレーナーになったのは2013年ですが
まだまだ奥が深いと感じます‼︎


今回の受講者は
普段体をあまり動かしていない方から
大人バレエの方
歌を歌う方
ピラティスをやっている方やトレーナーの方など…

今回の3日目が終わった後に
受講者の1人がストレッチしてみたら
体が柔らかくなってる!というので見てみました。

「いつも足を上げる時、
この足の持ち方じゃないと上げられないけど
今はこの持ち方で上げられる!!」



背中も凄いそれるようになってる!
って言ってて
おおおお〜👏
となりました!!

この方、
私のバレエのクラスにも何度か来たことあるんですが
こんなに反ってるの見たことないポーン


他の受講者様は
次の日にバレエのレッスンへ行き
こちらの感想が届きました💌👇
(大人バレエの方です)

バー、センターと1時間半ぐらいのレッスンですが、身体が軽く、軸をとらえられ、ガンブレしたら反れるし、足の裏は床に吸い付くし、ルルベはバランスよく立てました。
バレエの先生からは、今日は背中も真っ直ぐ、調子良いのね!
と言われました!

とのことで、嬉しい限りです!!
足の裏の吸い付きを感じられたというのは
本当に素晴らしいと思います。
クラスの中で私も色々な声かけをしていきますが
この連絡がもらえたのは
トレーナーとしても本当に嬉しいビックリマーク


来月の日程も決まってきました🗓
ご希望の方はお知らせください💌

体を緩ませたい方
ほぐしたい方
バレエを気持ちよく踊れるようになりたい方
呼吸を深くしたい方
持久力あげたい方
歌や楽器が上手くなりたい方など
幅広くおすすめです❣️



STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw