8/16(金)


今日は3月に一回の

腎臓内科の定期検診日でした。


👇3ヶ月前の検診の結果


いつも、前日に採血・採尿をするのですが


昨日は、泊まり明けの上

めちゃ汗かいてて、500mlのお水を

飲んで行っても、尿もあまり出す


脱水症状かなぁ、数値落ちてるやろなぁと

案じてはいましたが


👇3ヶ月前の結果


👇今回の結果

先生が驚くほど

腎臓関係の数値が落ちてましたガーン


まさか、ここまで落ちてるとはアセアセ

ガビーンです泣


先生、わたしの最近の話を聞いて


脱水+仕事のハードさが

影響してると思われるから


様子を見ましょうと仰り


わたしも脱水と過労のせいにしたいです

と、退室しましたが


しばしショックな気持ちは

続きますえーん


親の事の心配も色々あったし


身体さんが教えてくれたのですねお願い


様子見。


秋の検診の結果如何で

また、治療方針が出るのだと思いますが


仕事をセーブしつつ

リラックスする機会を作り

暑さが去るのを待つ。


上がったり⤴️下がったり⤵️


すべて神様の守りの中にあると

信じて


身体さんを労り、良い塩梅の

暮らしを探っていきたいですお願いキラキラ