今日は

奈良のろうクリスチャンの

集会に参加しました〜


今日で3回目ですニコニコ 


👇前回の交わり♡


今日、奈良の先生が話されたテーマは


「ヨシュア記 1章」から取り上げた

「人生の挑戦」でした。 


困難極まりない使命に召された

ヨシュアに、主は


「雄々しくあれ、強くあれ」

何度も(6.7.9節)励まされました。


そしてその励ましの言葉は


「必ず、主が共にいて守ってくださる」


という大きな約束のもとにある事。


そして失敗は恐れるものではなく

「失敗から学び、気付きを得る」という

肯定的な視点を持つ事。


み言葉はただ「知っている」だけでなく

「心にみ言葉をたずさえる」事。


先生は次々と熱のこもったお話を

続けられました。


カメヒツジカメヒツジ


実はわたし、、

今日の参加を躊躇していたのですショボーン



ここでの、S先輩の手話通訳を見ていて

自分にもみ言葉の通訳を期待されているとしたら

とてもできる自信がない、、


まだ2回しか参加していないのに

失敗を恐れて、逃げ腰になっていたのでしたタラー


今日のお話しのテーマは

わたしの今の気持ちに

あまりにもタイムリーで


これは、神様からのエールや!


って、わたし、鳥肌が立ちました〜泣き笑い


帰り、S先輩に

「今日のお話し、まるで

わたしのためみたいでした」と話すと


感じるタイプの先輩は

「うん、わたしもそう思ったよ。

Tさん、ほんとに神様に愛されてるね!」と

言われ


あらためてキラキラ改めてキラキラ

神様に愛されている事を実感し

嬉しくて胸がいっぱいになりました愛


神様がいつも共にいて下さる事を

いつ何時でも忘れる事のない様に

み言葉を心にたずさえたいと思いました愛飛び出すハート







集会場に貼ってあった

心にたずさえたい、み言葉です♡


今日、賛美した

可愛くて心に響く賛美歌♪

👇