関ジャニズム~~ | ゚*.嵐&∞の全てアイシテル゚。

゚*.嵐&∞の全てアイシテル゚。

ブログの説明を入力します。

どうもお久しぶりです~~

3週間前に投稿する予定でしたが忘れてました;(∩´﹏`∩);

関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015  in Osaka

2Days&公録参戦してきました。

8日、学校終わってから家帰って、メイクしたり用意してからフルダッシュで京セラへ。
グッズ売り切れとかなかったから安心した♡

桜と待ち合わせしてグッズ渡して、イオン行ったりしてたら開場時間になり会場に入った。

初アリーナやったからめっちゃ緊張した。
アリーナ席への階段を出たらもうやばかった。
席についたらもう叫んだ叫んだ。

E12ブロック。横、通路。神席。
ライブ始まって、ひなちゃんが「ただいまー!」って言った時全力で「おかえりー」って言った。笑
RAGEの時、小トロッコで真横を通った。
その時、大倉と3秒間見つめ合いました。その後、ニコッとされた♡♡これ確実。
過呼吸になりそうでした。
金髪大倉やばい。ハンパない。かっこよすぎた。

MCおもろすぎ。爆笑でした!!

KINGさん、やばかった。
土下座してた。笑
その後の、ソロメドレーやばい。
Butterfly I Lovedやばい。かっこよすぎ。
アイライロも。
Revolverも。アーセナル♡♡
全部やばかった。
ソロメドレー最強。

外周の時、スタンドばっかり見てたww

オモイダマで号泣。

青、黄色の銀テープ2本取れた♡♡

叫びすぎた。

ほんま楽しかった。

2日目
この日もアリーナ。
F7。バクステの真ん前で花道の横、
ほんま近すぎた。
エイトコール、めっちゃしたった♡♡
自分ら以外、エイトコールあんましてなかった・゜゚・(>_<)・゜゚・
腹立ったわ。

エイトがバクステ行く時、亮ちゃんと確実に目が合った。歌いながらめっちゃ目が合ったし。笑
めっちゃ見られた( ´-`).。oO何かついてたんかな?笑
がむしゃら行進曲の時、目の前で見れたし♡♡
超幸せ♡♡
この日の「三十路少年」のギャグソロはやすでした♡♡めっちゃおもろかったww
CloveRも目の前で見れました・゜゚・(>_<)・゜゚・♡
まるちゃんが目の前で鬼の手やってくれたし、お腹見せてくれたしファンサがわんさかわんさかでした♡♡♡♡

暗闇の時でもバクステでスタンバイしてるメンバーが余裕で見えた♡♡

MCをした時間が今回のツアー最長(≧∇≦)(≧∇≦)

この日もオモイダマで号泣。

楽しかったなー!!!

そして!!!
公録!!

またまたアリーナでした。
D3ブロック。近かった。

ほんま楽しかった!!!
「最初はどーなるんやろ?」って疑問ばっかやったけど、最高でした♡♡

前説でオテンキの、のりちゃん来てくれた♡♡

会場内が真っ暗になり、エイトが登場!!
がむしゃら行進曲歌ってくれた♡♡

皆、私服やったしめっちゃかっこよかった!!
亮ちゃんのメガネ姿…♡
キュンキュンしました♡♡

ルーレットの時のすばるくんおもろすぎた。笑
絵描いてそれで顔を隠してた。笑
またその絵がおもろいおもろい。笑

よこ、いじられすぎww

4万人分の1人に選ばれた人すごかったな~!!!

はよ、O.A.聞きたい~!!!

最後に「オモイダマ」「ズッコケ男道」を歌ってくれた♡♡

ズッコケ男道の時、大倉、やす、よこ、ひなちゃんが目の前に来てくれた♡♡

すばるくん、亮ちゃん、まるちゃんは真逆に行った・゜゚・(>_<)・゜゚・

ほんま楽しかった。
この3日間。
ほんま幸せでした。
3日ともアリーナで神席(;_;)

桜、ゆきえ!!ありがとう!!!感謝です!!

エイト、ありがとう。最高の時間でした。
関ジャニ∞は最高で最強です。
大好きです。

次は夏かな?

次も逢えますように…!!!!!!!