お久しぶりです | ゚*.嵐&∞の全てアイシテル゚。

゚*.嵐&∞の全てアイシテル゚。

ブログの説明を入力します。

どうも!!笑

はるみです!!覚えてるかな~?笑

高校生活にも慣れてきて楽しい日々が続いてます!!!

実はですね~

先月の8日に「嵐のワクワク学校~友情がもっと深まるドーム合宿~」に登校して来ました!!!

約1年半ぶりの嵐さんで号泣でした!!!

皆で円陣組んだり、GUTS!を披露してくれたり、いつもとは全然違ったワクワク学校でした!!

ほんま楽しかった!!








~お話変わって~

昨日、十祭の当落発表を電話で聞いたんですが、結果は、、、




























当選しました!!!!!

自分名義初当選!!!

8月23日にヤンマースタジアム長居に行きます♡♡

楽しみ!!

昨年は勉強ばーっかりの夏休みでしたが、今年は最高の夏休みとなりそうです!!!!

バイトもいつも以上に頑張ろ!笑


長文失礼致しました。!