【かんたんな顔の運動で、たのしく自分ケア】

フェイス健康運動指導士

アドラー心理学トレーナー

の岩塚晴美です。



私らしい働き方のヒント

私を売り込む とっておきの方法

を受講しました。



講座のあとに

講師の菅田 芳恵先生に

キャリアカウンセリングもしてもらえました。



私も キャリアカウンセラーなので

教育分析といったことになるのかな・・・。

(教育分析とは、

臨床心理士や対人援助を職業としている人が、 

訓練の一環として、自分のことを振り返り、

より深みのある臨床ができるようになるために

受けるものです。)



私は 自分の肩書きが思い浮かばず

悩んでいたので 相談しました。

そして

フェイス健康運動指導士

アドラー心理学トレーナー

どうかという

アドバイスをいただきました。



何をしている人なのか 

わかりやすくないですか?


アドバイスをいただいてから

その肩書きを用いて名乗るようにしています。


フェイス健康運動指導士

アドラー心理学トレーナー

の岩塚晴美です。

今後とも 

どうぞ よろしくお願いします。






最後まで お読みくださり

ありがとうございました。 

岩塚晴美



◾️国家資格 キャリアコンサルタント

◾️国際資格 

英国予防医学機関・英国健康運動指導士協会公認フェイスエクササイズ 

マスターインストラクター  

(国際ホリスティックフェイス協会会員)

◾️有限会社ヒューマンギルド認定

アドラー心理学ELM勇気づけトレーナー

アドラー・カウンセラー養成講座修了

◾️一般社団法人日本グリーフ専門士協会

グリーフ専門士

◾️一般社団法人パフォーマンス教育協会

(国際パフォーマンス学会会員)

パフォーマンスインストラクター

パフォーマンスカウンセラー