愛知県名古屋市から

おはようございます


・国際資格 

英国予防医学機関・英国健康運動指導士協会公認フェイスエクササイズ 

マスターインストラクター 

・アドラー心理学勇気づけトレーナー&カウンセラー

・パフォマンスインストラクター

の 岩塚晴美です。


名古屋駅周辺で
利用しやすいセッション場所を探して
何ヶ所か実際に行ってみました。


webで 調べる事もできるのですが
実際に
自分の目で観たかったからです。
空気感もつかみたかったし。


平日の昼間の
その付近には どんな人たちがいるのか、
場所の雰囲気は どうか、 
清潔感があるか、
駅からは 徒歩どのくらいで
わかりやすいか などなど・・・。


脚が疲れたとスマホで確認したところ
午後からの2時間程で
8000歩くらい歩いていました。
2時間程で この歩数は
普段の私としては 多い方です。


様々な用途に応じての場所やサービスの提供
多いですよね。
見学させていただき 実感しました。




今日も ありがとうございます。
岩塚晴美