渋谷行って〜 | 呼んだぁ?呼んだよねぇ?

呼んだぁ?呼んだよねぇ?

愛娘とワンコ4とアラフォーマーマの日常

渋谷に用があったので行って~
土曜日の渋谷に子連れはコワイので
(;^ω^A
すぐに帰ってきました

帰りにあんよ
靴を入れてたバッグを持ってw
ベビーカーに捕まってー
photo:01



おててつないでー
photo:02



今日もお外沢山歩いたよ~

お家帰ってからも
今度は紙袋持って
photo:04



バイバーイ
photo:05




そしてムスメが今ハマってる
箱入り娘www
photo:06




ショートブーツの箱
よいしょっって出して
フタあけて中に入ります( ´艸`)
居心地がいいらしいwww

私もダンボールの中入るの好きだったわ♥






iPhoneからの投稿