歩いた、歩いた | 呼んだぁ?呼んだよねぇ?

呼んだぁ?呼んだよねぇ?

愛娘とワンコ4とアラフォーマーマの日常

日々、ウォーキングが
楽しくなってきたムスメアップ
家では歩きまくりなんだけど、
お外ではビビりだったんだけどー
((((;゚Д゚)))))))

今日はびっくりする位お外で
歩きましたあせる

ほんと、歩き始めたら~って
聞いてたけど
ほーんとだーって感じひらめき電球

今日は久しぶりに
妹とイタメシ食べ放題ランチ
photo:01



やっと大好きなミッキーに乗れました
photo:02



でーっかいクマさんと
photo:03



いっぱい歩いて
妹とバーに遊んで貰って
スーパー買い物中に
カートで寝落ちwww
photo:04



楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


iPhoneからの投稿