「B.M.2nd」朝田あおい特集、その2. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「ブラッディ・マンデイ2」~朝田あおいを特集しています。ッテ言うか<女優:藤井美菜>が頑張ってるドラマなので紹介します。


前のページ<九条総理が撃たれた>後~”謎めいたカット”がありつつ、オープニングに入りました。


そして「核爆弾攻撃」の情報は、既にTHIRD-iにも入ってて~<残り数十時間>の状態で各位がそれなりに動いていた。


そして<九条総理の安否>も音弥とあおいに報告されていた。~”大事には至らなかった”のである。


ハル & Cat's-bm4

その状況にあって”本物のマヤ”から総理の携帯に連絡が入る!~マヤは九条総理の”命令”で動いていた。

「J」のテロ以後の<テロの状況>を探っていただった。~そして「核爆弾による日本攻撃」を明らかにしたのは折原マヤだった。

<総理に渡してもらいたいものがあるから会ってくれ>と言うマヤ。

そして<今夜東京で”核”が爆発するから、生きているうちに>とも言っていた。

ハル & Cat's-bm5

そして”一人でマヤに会いに行く”と言う音弥を必死で止めるあおいである。

しかし<祖父がテロリストと繋がっている>ことは公表できないと音弥は言う。
ハル & Cat's-aoi1

全てはお見せできませんがこのシーンでの”朝田あおいのアップ”は可愛かったですよぉー!


でも何か<朝田あおいのシーン>が多いようにも思え始めていた!・・・嬉しいけどね。



ハル & Cat's-bm6

あおいは藤丸のところへ行き、事情を説明する。<音弥の祖父:総理が撃たれた事><折原マヤからTELが入り、音弥が会いに行った>事など・・・。


「音弥がマヤに言われたの”今日東京で夜8時に核が爆発する”って・・・」と<新しい展開>が始まっていることを藤丸に言うあおい。


しかし<THIRD-i>とも関わりたくないと”あおいの願い”を無視する藤丸。


<祖父が総理大臣の九条音弥>

<天才ハッカーで日本を救った高木藤丸>

しかし~この二人の友人である朝田あおいは

<普通の女子大生:一般人>である。


そしてこの後に~あのニセ折原マヤ(八代)が藤丸のバイト先:コンビニを襲うのである。


ハル & Cat's-minase4

”テロなのか”どうかは分からないが、既に藤丸自身も”標的”になっていたのだった。


・・・という事は~分かるよね。


”危ないあおい!”・・・朝田あおいも・・・。


~次のページに続きます。