「ブラッディ・マンデイ2」~朝田あおい特集~ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「シーズン2」が始まると聞いて”ガッツポーズ”を3回しました。~それはドラマも面白いけど・楽しみにしてたけど~やっぱり”藤井美菜=朝田あおい”に会えることが嬉しかったです!


ドラマが始まって数分間は<シーズン1>のリピートと~<シーズン2>の「核爆弾による日本攻撃」のプロローグだった。

そこには”折原マヤ(吉瀬)”や”J(成宮)”や~

”THIRD-i元・室長霧島(吉沢)”らシーズン1から引き続き同じ出演者たちが関わっていた。

ハル & Cat's-bm1

そして”朝田あおい”が登場したのは約9分後だった。~そこはコンビニであり、高木藤丸がバイトをしているところだった。

ここで九条音弥と待ち合わせをしていた。

ハル & Cat's-bm2

このコンビニには<水沢響(黒川智花)>も働いていた。~この水沢、実はプロローグ部分で”音弥をPCカメラで狙ってるシーン”が出ていた。


怪しい女である・・・シーズン2のレギュラーの一人。

ただし、あおいは”嫉妬みたいな感情”を持ったようだった。

その後音弥とあおいは、とあるレストランに・・・。

ハル & Cat's-bm3
この日は”音弥の誕生日”だったのだ。・・・すると、音弥には内緒で”祖父:九条総理大臣”も呼んでいたのだった。
ハル & Cat's-minase2

そして”九条総理”を狙っていたのが、あのスナイパー<ニセ折原マヤ(八代)>だった。

ハル & Cat's-minase3

九条総理は撃たれ、瀕死の重傷に・・・?


もちろん、朝田あおいが計画した”音弥の誕生日”はとんだハプニングで消えてしまった。


~と同時に”国家的陰謀の展開”が始まり出したのである。・・・続きます。