翌朝~帰りの時です。+追加情報。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

本当に『一宿一飯』だけなんですね。


鈴木家の朝は早い~朝5時、お父さんはビニールハウスで一仕事します。
mai31

里田まい、さすがに早いね。

~昔<花畑牧場>で働いていたからね。
mai32

爽やかに朝のアイサツをしました。

mai33

そして豪華な朝食を頂きました。

mai34

自家製とろろの味は最高みたいです!


そしてこの番組の<決まりごと>~

【一宿一飯の恩義】を返さねばなりません!


mai35

そこで里田まい<書道5段>の腕前(?)で

・・・一筆したためました。

mai36

芸能人といえども、「筆書きの書」をプレゼントするのはかなりの自信がないと書けませんよ。

maimai37

そして、書き上げたのは『百歳 百菜』でした。

いい文句ですね~里田が考えたとは思えません

*現物の画像がなくて、わっちッが加えた画像です。

mai38

そして別れの時、鈴木さんに「書(額付)」を渡しました。

mai39

お母さんも、雨の中~快く送り出してくれました。

mai40

本当にお世話になりました。

・・・ここは何軒目だっけ?

~『13軒目』でした。

mai41

別れの時には<雨が似合いいますね>!

mai42

たった一泊の、数時間足らずのお付き合いなんだけれど、一般人の方の心温まるおもてなしに、里田まいも涙が止まりません!

mai43

・・・どこまで、信じて良いのかわかりませんが、感動的な<ドキュメンタリー>でした。

mai44

鈴木俊良・明美夫妻に感謝・感謝ですね。

里田まいも隔週で札幌に来てるらしいから、時間があれば、またアイサツに来るのも良いですね。

mai45

・・・ここは<北海道・北斗市>だった。


・・・ッテ、どこら辺?

それにしても、凄い行き当たりバッタリの企画をするんですね。

でも、里田まいの<人気者ズレしてない、普通のまんまの姿>を見て、またまた惚れ直しました!


・・・って言うところで、終了とします。


さぁ~て今晩の<ヘキサゴン>はどうだったかな?


<羞恥心+Pabo=アラジン>が発表されました。

ara1

『陽は、また昇る』7月30日発売です。

来週<ヘキサゴン>で初公開されます。

したがって、合体バージョンのダンスレッスンが急ピッチで行われているそうです。

その中で<里田まい>が一番覚えが早いそうです。

本人曰く「ハロプロで厳しくやってたから!」と。


すると、紳助さんが里田の秘密を暴露しました。


ara2

銀歯が8本あるアイドル!~だってサ。

ara3

品川くんから速攻「銀歯が8本あったら、空港でピンポンなるでしょ?」と~拍手喝采でした。

・・・なぜに8本も?・・・それはいつかまた。


とにかく来週の「アラジン」の歌を待ちましょう!


以上、~里田まい情報を追加しました。