- 前ページ
- 次ページ
お家の中が大変だ><
インフルエンザが・・・・・
長女に続き・・・次男まで >< うわー
大変 大変
長男も時間の問題かな><
寝る場所を 変えながら
移らないようにしているけど・・・・・
次男は ちびだから 一緒に寝ないといけないし・・・
私が なったら どうしよう><
とにかく 今は 回復を祈るだけです^^
そんな こんなんで
セラピスト 体験記から ちょっと脱線です><
今日は 朝起きると・・・・少し雪化粧でした><
寒い!! はずですよね・・・・・
まあ その後は、バタバタした一日でした^^
でも、今日もセラピストしてきましたよ^^
お客さんの喜んで頂いて
本当に幸せな 仕事をしているなあって
思います^^