最近更新が・・・・・

できなくて><



忙しくなってきました^^


春ですから


皆なきれいになりたいんですね^^


最近は・・・


皆さん ・・・  


綺麗になってきましてね^^



当然ですね^^


だって  私が がんばってるんですから^^



皆さんも 


良かったらどうですか??


^^

最近・・・・

忙しくなって><


ご無沙汰でした^^


春は、入学、就職など


行事がいっぱいですね^^



お肌を綺麗にして 出かけてくださいね^^

お家の中が大変だ><


インフルエンザが・・・・・


長女に続き・・・次男まで >< うわー


大変 大変


長男も時間の問題かな><



寝る場所を 変えながら


移らないようにしているけど・・・・・


次男は ちびだから 一緒に寝ないといけないし・・・




私が なったら どうしよう><




とにかく 今は 回復を祈るだけです^^



そんな こんなんで



セラピスト 体験記から ちょっと脱線です><



今日は 朝起きると・・・・少し雪化粧でした><


寒い!!  はずですよね・・・・・


まあ その後は、バタバタした一日でした^^



でも、今日もセラピストしてきましたよ^^


お客さんの喜んで頂いて


本当に幸せな 仕事をしているなあって


思います^^