今日は、予定通り2人のお客様でした^^



一人目は^^常連のIさんとっても気に入ってくれてます


もう一人は、Mさん^^2回目の方です^^


今日は、お2人に


ダブル洗顔のやり方を伝授しました^^


ダブル洗顔とは・・・・


1)クレンジングで、化粧や汚れを落とす


2)ウォッシングで、皮脂、毛穴の汚れを落とす


しっかり汚れなどを落とすことにより


お肌のくすみがとれ・・・・・お肌に透明感が復活


お肌が明るくなります^^



先ずは、しっかり汚れを落とすことにより


化粧水や美容液の浸透が良くなりますアップ




明日は^^お2人の


エステです^^


最近、お肌の調子はすごく良くなってきていますよ^^


私の手で


もっともっと


綺麗になあーれ^^

私のお客さんのことをちょっと^^



21歳の女性・・・当然ですよね^^



その女性の友人の顔を見て欲しいとのことで


来てくれました


な な んと  年頃の女の子の頬が


ニキビ うーん もっとひどい状態だった><



真っ赤よりひどく 少し膿んでいる状態でした



初回のエステで・・・膿んだ状態が 少し 解消されました



その彼女には、家でもスキンケアの仕方を教えてあげて


最初のエステで状態を見てもらって


痛み、かゆみが無ければ継続とのことで


1週間後・・・・・なんと だいぶ良くなってきました^^


その後、3回のエステである程度綺麗になりました



本人もビックリしてました



今は、2週間ごとになりましたが


多少の後は残っていますが


最初見た時からは 想像もつかないほど見違えました^^



皮脂分泌の多い方は、同じような悩みがあるのでは・・・・


また、不規則な仕事のかた・・・・




今回は、メナードの薬用ビューネを使ってもらいました


朝晩のケアとダブル洗顔の実施です^^



ちょっと説明


http://www.menard.co.jp/beauness/index.html


気になる方は 見てください^^




セラピストになってはじめての体験でした^^




その彼女は、今でもきてくれています^^

毎日のスキンケアが重要なんですよね^^


30歳過ぎると><



今日はメイクしたまま寝ちゃおう・・・・ってなると大変ですよね><



毎日コツコツ何ですよね



自分で解決できなくなった場合は


プロに相談してください^^



無香料製品など


購入しやすいものから 色々そろってますよ^^


http://www.menard.co.jp/


化粧品を安く買いたいと思っている方


インターネットのオークションは注意ですよ!!


使用期限がありますから



保証が無いものは注意です!!




私の使用している化粧品についてちょっと紹介(=⌒▽⌒=)



”つき華”を使っています(‐^▽^‐)


つき華(つきか)は短時間で華麗な大輪の花を咲かせる


月下美人の花のエネルギーを応用したスキンケア。


うるおいに満ちた、悩みの現れにくい元気なお肌に導き、


みずみずしく透き通る柔肌をもたらします。




ラインナップは


・クレンジングジャル ・・・・ 


・クレンジングクリーム・・・・・


などなど



詳しくは


http://www.menard.co.jp/products/skin/tsukika/index.html


店頭販売してないですかね^^