もがく | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨年から、まぁまぁもがいてます(笑)

 

 

何がやりたいのか?

どうしたいのか?

どうなっていきたいのか?

 

自分でわからなくなってしまって。

 

 

なんだろうな?

ある意味、変な執着がとれたというか。

 

 

 

前はね、

 

稼げなければわたしには価値がない

稼げないわたしは生きていてもしかたない

 

みたいに思ってたんです。

 

 

 

そこがいい意味でなくなったの。

 

 

でも、その執着がなくなったとたん

何をやりたいのか?

なんのためにやるのか?が

見えなくなってしまって。

 

 

ずーーーーーっともがいてた。

 

 

一旦はやめようと思った。

 

 

ゴロゴロして、携帯触って

それでも生きていける環境に感謝して。。。

 

 

そんなふうにも生きていけるけど、

毎日今日も何もしなかったな・・・って

どこかで自分を責めてるんだよね。

 

 

それってなりたい姿なん?って

問われたら、絶対に違うの。

 

 

なのに、やりたいことが見えてこなくて。。。

 

 

まぁまぁもがいてた。

 

 

 

それがね、ふとやりたいことが出てきた!

 

 

これと、あれとやりたい!!

 

こういうことやったら、喜んでくれる人がいるかも!って。

 

 

 

そう思ったら、ワクワクしてきた♪

 

 

 

どうなりたいってきっちり決めないと

動けないって思ってたけど、

そうじゃないのかも。

 

 

ちょっと、ワクワクしたことを

拾っていくことでも動き出せるんだなって

体感してます。

 

 

 

ようやく再始動!!

 

動いていきます♪