4月の新月のメッセージ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

4月の新月のメッセージ

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

今日から4月ですね!

 

 

学年が上がって、

昨日まで保育所に行ってた3番目が

今日からは学童!

 

 

保育所にお迎えにいったときに

なんでいないんだ??って

一瞬考えちゃいました(笑)

 

 

そんな今日は新月でもあります。

 

 

 

 

公式LINEでお届けしている

新月のメッセージを

こちらでもお伝えしていきます♪

 

 

「声をあげちょうろするときに必要な言葉や、

ゆるすときに必要な思いやりや、

迷った時に必要になる強さは、

愛のエネルギーに波長を合わせる力から生まれます」

 

 

 

何かをやり遂げようとしたり、

新しいことに挑戦したり、

人に思いを伝えたり、

決断をしたりするとき

一番必要なのは自分との信頼です。

 

 

 

あなたは自分のことが大好きですか?

欠点も受け入れられていますか??

 

 

 

誰かを大切にしようとするとき、

自分自身の扱い方が現れます。

 

 

自分を受け入れて、

今ダメ出しをしている自分をも

愛してあげてください。

 

 

その愛がすべての源です!!