【複製】9時から募集スタートです♪ 植吉紘子 ボディメイクレッスン in 名古屋 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

【募集スタート】植吉紘子さん 

ボディメイクレッスン in 名古屋

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

本日、9時より植吉紘子さんの

ボディメイクレッスンin名古屋の

お申し込みがスタートします!

 

 

今すぐ申し込みたい方は

こちらから↓↓

 

 

 

紘子さんのボディに対する

考え方にものすごく感動して、

わたしの周りの人にも

受けてほしい!!って

思ったのがキッカケでした。

 

 

 

わたしみたいに、

厚みがあって

お腹をへこませたい!

薄くなりたい!

足を細くしたい!

って思う方がいらっしゃったり、

 

 

逆に、すらっとしていて

女性らしい曲線がないのが

悩みの方もいらっしゃったり。

 

 

人それぞれにカラダに対する

悩みがあると思います。

 

 

わたしもそうでした。

 

 

ここが嫌だ、

もっとここがこうだったら

いいのに!!

って自分のカラダに

ダメ出しばかりしてました。

 

 

でもね、紘子さんのお話を

聴いてちょっと考え方が

変わってきました。

 

 

どんなお話かっていうと、、、

 

 

今世、このカラダで

生まれて来たんだから、

この手札を最大限いかすには

どうしたらいいのか?

 

人それぞれの体型で

いいところがあるから、

それを活かしていくんだよ」って。

 

※こんな感じの内容です。

使ってた言葉が違うかもしれないけど。

 

 

 

それを聴いて、

あっ!!って思ったんですよ。

 

 

自分のカラダの

「悪いところ」ばかりに

意識がいっていて、

いいところがないって

思ってたんだなって。

 

 

これ、わたしがお客様に

お伝えしていることと

同じだったんですよ!!!

 

 

そんなふうにカラダを

捉えたことがなくて、

本当に感動しました。

 

 

 

 

そんな、紘子さんの

レッスンを受けてもらいたい!

って思い、実現したこの企画。

 

 

で、なによりも

紘子さんのレッスンって

キツイ筋トレとかが

ほとんどないんです。

 

 

なのに、

1レッスンで

ウエスト−4cm。

 

 

3ヶ月で、

太もも−2cm。

 

 

など、個人差はありますが、

成果がでるんですよ!

 

 

すごくないですか?!

 

 

ぜひ、紘子さんのレッスンを

受けてほしい♪

 

 

 

こんな人におすすめです!!

 

1 自分のカラダにダメ出ししている人

2 筋トレなどキツイことは無理だけど、お腹を凹ませたい方

3 夏までには素敵なスタイルになりたい方

4 細いと言われるけど、女性らしい曲線がほしい方

5 自分ではどうにもならない下半身太りでお悩みの方

 

 

しかも、今回は紘子さんの

ご厚意で、

事前のZoomミーティングを

行います!!

 

 

自分の気になっている部分を

ヒアリングして、

最終的なレッスン内容を

決めていきます。

 

 

そして!!!!

レッスン後には

2週間のフォローが

ついてくるんです。

 

 

実践して、定着させていく

ために、うまく行かなかったり

できなかったところを

2週間フォローしていただけます!!

 

 

こんな機会はめったにないので、

ぜひぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

 

植吉紘子 ボディメイクレッスン in 名古屋
6月15日(火) 
11時〜13時 


Zoomでの事前打ち合わせ
2週間のアフターフォロー付き


事前Zoomは
6月12日(土)10:30〜11:30
※ZoomのURLはお申込み後に
ご連絡させていただきます。


名古屋市千種区 自然の薬箱
JR千種駅、地下鉄東山線千種駅 近くです

定員 8名

レッスン後にランチ会も開催予定。
※ランチ代はご自身でお願いいたします

※コロナウィルスの状況によっては、延期もあります。


お申し込みはこちらから
お申し込みは9時〜です!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!