【残3席】1月13日(水)新月 ミリィのクリスタルボウル演奏会 IN 愛知 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

12時になりましたので

 

ミリィと

お寺と

クリスタルボウル

 

 

ミリィの

クリスタルボウル演奏会

 IN 愛知

 

の募集を開始します!!

 

 

すぐに申し込みたい方は

こちらから↓↓

 

 

1月13日(水)

新年はじめての新月です♪

 

 

そんな新月にクリスタルボウル

演奏会を開催します!!

 

 

クリスタルボウルって

楽器でもあり、

ヒーリングができるもの。

 

 

水晶99%に1%の鉱物を混ぜて

焼き上げてるんですって!!

 

 

イメージ的には、

パワーストーンのブレスレットとか

から音が出てる感じなんだって!

 

 

それすごくない?!

 

 

それだけで、なんかすごそうなのが

分かるよね!!!

 

 

でね、エネルギーの調整とかも

できちゃうんだって。

 

 

クリスタルボウルの

お話を聴くだけでも

めっちゃ面白い!!!

 

 

 

 

でね、クリスタルボウルって

奏者の人のエネルギーが

めっちゃ乗るんです。

 

 

わたし、ミリィちゃんの奏でる音が

すごく好きで!!!

 

 

優しい中にも、強さがあって、

ものすごく凛としてる。

 

 

お寺で聴いたら、絶対ヤバい!!!

 

 

って思ってるんですよ。

 

 

なので、たくさんの人に

聴いてもらえたらな!!って

思ってます♪

 

 

昨日、ミリィちゃんと

FBライブでコラボ配信しました!

 

 

クリスタルボウルのことや、

ミリィちゃんのこと、

クリスタルボウルの音色や

わたしの公開セッションまで!?

 

 

色んなことを話してるので、

見ていただけたら嬉しいな♪

 

 

 

 

 

 

ミリィちゃんは、

スピリチュアルのお仕事をしていて

「内在神」の声を届けています。

 

 

クリスタルボウルは

世界で活躍されているラウラさんを

師事し、演奏家としての技術も

習得されています。

 

 

そしてね、日本にいくつかしか

はいってきていない、

水晶100%のハイパーグレード

って言われるクリスタルボウルも

お持ちで、本当に素敵な音を

奏でてくれるんです♪

 

 

 

奏でているときのお顔が

本当に素敵♡

 

 

しかも!!!!!

 

 

 

 

今回は、ずーーーっと

やりたいなって思っていた

お寺

でやらせていただけることに

なったんです!!!!

 

 

しかも、想像していたよりも

由緒ただしく、大きなお寺。

 

 

こんなところで、

やらせていただけるなんて

本当にご縁に感謝なんですよ♡

 

 

お堂でのクリスタルボウルの音。

 

 

絶対にいい!!!!!!!

 

 

ミリィと

お寺と

クリスタルボウル。

 

 

上手くいえないけど、

絶対にヤバい

 

 

 

そんなヤバい演奏会(笑)を

大府で開催します!!

 

 

しかも、演奏会の中で

クリスタルボウルを使って、

ハートを開くワークもして

いただきます♡

 

 

新年はじめての新月に、

クリスタルボウルの音で

ハートを開き、

2021年を加速させていきましょ♪

 

 

 

演奏会の後は、

ミリィちゃんにお話を

聴いていただける時間も

設けています!!!

 

 

ぜひ、2021年を素敵な年に

していくために、

クリスタルボウル演奏会に

お越しください♡

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

【ミリィーのクリスタルボウル演奏会】

 

日時 1月13日(水) 新月 10時〜

 

場所 宝龍山 延命寺

   愛知県大府市大東町1丁目279

   https://www.h-enmeiji.com/11infor/

 

   ※駅から、送迎します!

 

参加費 5000円

 

定員 10名3名

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 
 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!