あなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

ハイヤーセフルとの未來会議を

してみませんか?!

 

 

 

 

今年、今までの常識が崩れる

出来事が起きてますよね。

 

 

学校が3ヶ月も休校になったり、

在宅で仕事をするようになったり、

マスクが必須になったり。

 

 

今まででは考えられないような

ことが起きていて、第2波が来ていて

不安になったりしていませんか?!

 

 
 
わたしも不安になることもあるんです。
 
 
学校はどうなるのかな?
旦那さんの仕事は大丈夫かな?
移ったらどうしよう?
とかとか。
 
 
そして、その不安を感じるとね、
ものすごくイライラし始めちゃうんです。
 
 
そして、旦那さんや子どもに
イライラをぶつけて、
関係性が悪くなったり、
イライラしてるときに限って、
義母との意見が合わなかったり。
 
 
家族に影響が出てしまって
自分が嫌になってしまうことが
多いんですよね。
 
 
わたしの場合は仕事には
影響出ないんですが、
仕事にも影響が出てきちゃう人も
いるかも知れないですね。。。
 
 
そんな自分が嫌で、
さらに自分を責めちゃったり。
 
 
もう悪循環。
 
 
どうしたらここから抜け出せるのか
が見えなくなってきちゃったり。
 
 
 
 
ここをどうにかして抜け出したいと
ノウハウを学びに行ったり、
同じような環境の仲間を求めたり、
〇〇鑑定みたいのを受けてみたり、
スピリチュアル的なセッションを
申し込んでみたり。
 
 
いろんなことを試してみて、
一瞬は樂になるんですよね。
 
 
そういうものって。
 
 
だけど、長くは続かないの。
 
 
なんでなのか?!
 
 
同じような仲間と一緒にいても、
愚痴が言えて樂になるけど
解決策がみえないんですよ。
 
 
ノウハウも学んだら
一瞬は良くなるけど
自分が整っていないから
結局同じことの繰り返しに
なってしまっていたり。
 
 
鑑定を受けてみても、
それをどうやって日常に
落とし込んだらいかが
わからなかったり。
 
 
スピリチュアルで未來を
みてもらっても1年後だったり、
3年後だったり、今すぐ
樂になりたいのに先過ぎて
イメージができなかったり。
 
 
 
 
一瞬だけ樂になってもしかたない。
 
 
もう同じ悩みで凹まないように
なりたいんです!!!
 
 
そんな方法があったら教えてほしい!
 
 
 
 
わたしのセッションを受けて頂いた
クライアントさんも同じ思いだったんです。
 
 
今度こそは、樂になりたい!って。
 
 
セッションでは、
ハイヤーセルフが見せてくれる
あなたの近い未来
(遠くても、1年後くらい)
をお伝えしてるんです!
 
 
それにプラスして、その未來に
今なっていない原因もお伝えし、
その後どんな行動をしていったら
いいのかもお伝えしています。
 
 
特に、3ヶ月の継続セッションを
受けてくださった方々には
毎週、ハイヤーセルフからの
メッセージを課題をお伝えし、
行動をしていただいているんです。
 
 
だからね、3ヶ月後には
ほぼ100%の方が
なりたい姿を実現させているんです。
 
 
すごくないですか?!
 
 
例えば、
 
○不平不満ばっかりだった方が
全く不満を言わなくなった。
 
 
○旦那さんと離婚してもいいと
思っていた方が、旦那さんに
愛されている実感をした
 
 
○仕事をしていなくても
いてくれるだけでいいよと言われた
 
 
○悩みがなくなった
 
 
○好きなこと、やりたいことが
見つかった
 
 
○めちゃくちゃキレイになった
 
 
○お母さんとの関係が良くなった
 
 
○お仕事の話がはいってくるように
なった
 
 
などなど、
ハイヤーセルフに教えてもらった
姿に3ヶ月〜半年でなれちゃったん
ですよ!!
 
 
ワクワクしませんか?!
 
 
何を隠そう、
クライアントさんだけではなく、
わたし自身、
毎日子どもに抑えられない怒りを
ぶつけ、2才児がわたしの顔色を
伺うようになり、旦那さんは
同居のわたしの味方になってくれず、
なんでこの人はわたしのことを
分かってくれないのか?!
もう一緒にいるのが辛いって
なってたんです。
 
 
その上、仕事ではやりたくない
雑務やクレーマーチックな
お客さんの対応などが多く、
時短のなか、みんなと同じ量の
仕事をこなしても評価してもらえず、
やめたいのにやめられない。。。
 
 
みたいな毎日だったんです。
 
 
 
 
それが、、、、
ハイヤーセルフの声を聴いて、
自分がどうしたいのか?を
感じて動くようになったら、
嘘みたいに子どもに怒りを
ぶつけることがなくなったんです。
 
 
しかも、旦那さんとも
仲良くなったり、
仕事でもフォローしてくれる人が
出てきたり。
 
 
3ヶ月では変わりきらなかったですが、
半年後にはほぼほぼ教えてもらった
未來になってたんですよね〜
 
 
 
ハイヤーセフルが見せてくれる
倖せマックスな姿は
人それぞれです!!
 
 
思ってもみなかった姿が
返ってきたり、
それいい!!って思える姿だったり。
 
 
あなたも、ハイヤーセルフとの
未來会議で、今抱えている
不安を手放して、
倖せマックスなあなたの姿を
教えてもらいませんか?!
 
 
もちろん、ハイヤーセルフが見せる
未來の姿が全てではありません。
 
 
が、近い未來、わたしはこんなふうに
なれるのか!!ってイメージが
出来たら、あとちょっとしたら
その姿になれるんだ!って
今を頑張る気力になると思うんです。
 
 
今、毎日がしんどくてどうしようもない
あなた。
 
 
ぜひ、ハイヤーセルフとの
未來会議をしましょう!!
 
 
 
あなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション
<内容>
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・3ヶ月後あなた
・ハイヤーセルフからの宿題
 (3~5個)

<場所>
オンライン

<時間>
90分

<金額>
10,000円
※毎月先着3名様 6800円
LINE@から先行募集いたします。

※日時はやり取りをしながら
 決めていきます。

お申し込みはこちら
 

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!