自分と向き合うってなに?! 向き合うことが何か分からないんです。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
最近よく聞く、「自分と向き合う」
って言葉。
 
意味わかりますか???

 
 
自分と向き合うって何?!!!
 
何をしたら自分と向き合うことになるの??
 
向き合ってなにが分かるの??
 
 
ってなりませんか?



これ、わたしが思ってたこと(笑)


実はわたしも2,3年前まで
全然分からなくて、
こんな風に思ってたんですよね!
 
 
 
自分と向き合う・・・・
 
 
まずは、今自分が自分と向き合えているか
どうか??ですよね!
 
 
 
今のあなたは次の3つに答えられますか??
 
 
①あなたの好きなものはなんですか?
 
②制限がすべてないとしたら何がやりたいですか?
 
③会いたい人はいますか?
  それは、なぜですか??
 
 
 
 
すぐに答えられた人!!
 
は、自分と向き合えていると思います。
 
 
 
うんん。。。。ってなっちゃった人!
もしかしたら、自分と向き合えていない
かもしれません。
 
 
 
 
わたしも、3年前くらい
好きなものはなに??
やりたいことは??って聞かれても
な~んにもでてこなかったんです><
 
 
もうね、真っ白・・・・
 
 
というか、そんなこと考えたことも
なかったし!!!!って感じ(笑)
 
 
こうなりたいとか、
あれしたいとか、全くなくて
ただ、毎日のルーティーンをこなす。
 
そして嫌なことがあると、
あいつがあれをやってくるから!!とか
こんな環境だからしかたないんだ!!
もっとこうだったら、
わたしはこんなにしんどくないのに!!
 
って思ってました。
 
image
 
うんん。。。ってなったあなたも
そんな風に思ってませんか??
 
 
 
で、好きなものが出てこない。
やりたいことがないって気が付いたときに、
 
あれ?!
これじゃぁまずくないか!!!って
思ったわけなんです。
 
 
 
さっきの質問で、
答えられなかったあなた!!
 
 
まずくないか?!って
ちょっと焦りませんでしたか??
 
 
 
でも、大丈夫!!
 
 
そういうあなたは、
自分と向き合う習慣がなかっただけ。
 
 
 
ただ、それだけなんです。
 
 
では、ここからは
自分と向き合うと何が起こるのか?!
を書いてみますね!!!
 
 
 
○自分が感じていることが分かるようになる
 
○人と一緒が安心って思ってたけど、どこか
 窮屈さを感じてた自分に気が付いた
 
○当たり前は当たり前じゃない!
 
○嫌なことが環境や誰かのせいじゃなかった!
 
○人と一緒じゃなくてもいいんだ!
 
○自分で決めることができる
 
 
 
つまりは・・・・
 
 
生きやすくなるんです
 
 
 
まぁ、自分に向き合うことが分からなかったときは
生きづらいなんて思ってもいなかったですけどね(笑)
 
 
 
このままで十分幸せだと!!
 
 
だけど、どこかにこのままじゃダメだ、
変わりたい!!って叫んでる自分も
いたんですよね~
 
 
 
あなたにも、
その声が聞こえてませんか??
 
 
 
聞こえてて、聞こえないフリをしてませんか??
 
 
 
 
生きやすくなるってどういうこと?
今の倖せとは違う倖せがあるかもしれない!って
 
思ってるあなた!!!
 
あるんです♡
 
 
 
じゃぁ、お次は、
どうやって自分と向き合って行くのか!?
を見ていきますね!
 
 
 
って思ったのですが、長くなりそうなので
また今度♪
 
image
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション 
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
レポート無し 10,000円
レポートあり 15,000円 
 
 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!