あの人の言うわたしは、本当のわたしじゃない!!って苦しんでいるあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
 
ずっと持っている違和感。
 
 
あの人の言っているわたし。
 
わたしはそんなんじゃないのに・・・
 
 
 
そう、「本当のわたしは違う!!」って想い。
 
 
あの人の言っているわたしが、
キレイすぎて受け取れない。
 
本当のわたしはもっと腹黒いし、
性格悪いし、自分のことばっかり考えてるし!!!
 
 
全然違うんだけど・・・
 
 
 
こう思っている人、多くないですか?!
 
 
 
わたしが思っている本当の自分と
人が思っているわたしが違い過ぎるって。
 
 
違っててもいんですが、
わたしはその違和感がすごく嫌だったんです。
 
 
 
なんで嫌なのか・・・
 
 
その人の思っているわたしにならなきゃいけない。
期待に答えなきゃ行けない。
 
って思ってるからなんですよね><
 
 
 
冷静に考えたら変な話なんですよ。
 
だって、
相手はもうすでにわたしはそういう人だよって
言っているのに、
 
わたしだけが、それはわたしじゃないから、
そういうわたしにならなくては!!
ってもがいてるんですから。
 
 
 
一歩引けば、面白い事してるんですよね(笑)
 
 
だけど、わたしにとっては重要だったんです。
 
 
それをしないと、
愛されないから。
嫌われる と思っていたから。
 
 
 
なんだけど、この間
ミリーさんのセッションを受けている時に
気が付いたんです。
 
 
あぁ、もうすでになっているのかって!!!
 
 
 
自分で思っている自分だけが
本当の自分じゃないんだ!!
 
 
 
もうね、大きな鱗が落ちたんです。
 
 
ずっと頑なに、わたしはそんなんじゃない!!って
戦ってきたんですが、
もう諦めて、受け入れることにしました。
 
 
そうか、
他の人が思っている
わたしもわたしなんだ!
 
 
 
 
そこをそうじゃない!!!ってやってるから
しんどいし、苦しい。
 
 
わたしからみたわたし 
だけじゃなくて
人からみたわたし 
も全部わたしなんですよ。
 
 
 
だって、わたしは前しか見えないけど、
周りの人は横からも後ろからも上からも
下からも、斜めからも見れる訳じゃないですか?!
 
 
その人たちが見ているわたしもわたしなんですよね。
 
 
その人たちが感じているわたしも、
やっぱりわたしなんですよ。
 
 

多面なんです!!
 
 
だから、あの人の思っているわたしに
違和感があっても、
それもわたしなんですよね。
 
 
 
本当のわたしはこうだ!!って
無駄に戦う必要がなかったんです(笑)
 
 
 
だからね、もう降参して受け入れるんです
 
 
そうか、わたしにはそういうところも
あるんだね~~ って。
 
 
違和感も分かるけど、
そういう一面もあるよね!!って。
 
 
 
そうやって受け入れると
違和感でしかなかった
人から見たわたしが、
わたしの長所、
強みに変わっていく♡
 
 
たくさんの人に聴いてみて!!
 
 
わたしってどんな人?!って。
 
 
 
 
同じような意見がでてきたら、
それはあなたが気が付いていない強みです
 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション 
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
レポート無し 10,000円
レポートあり 15,000円 
 
 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!