目標立てたのに、出来ない自分が心底嫌でした・・・ そこから抜け出すには○○すればいいんです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識に我慢している人か、調べてみませんか?

<メニュー>
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
うわぁぁぁぁぁ・・・・

書く書く詐欺になってます><
 
 
今年は、
軽やかに発信できるわたし
 
がテーマなんです。
 
 
 
なのに・・・・

全然書けてないやないかーーーーーい!!!
(髭男爵さん風に(笑))

画像はお借りしました。
 
 
 
そう、全然書けていないんです。
 
前はね、そんな自分を
目標たてのにやっぱりダメな奴。
なんで続けられないの?!
やっぱりわたしには出来ないんだよね
 
って、
出来ていないことにフォーカスして、
自分をめちゃくちゃ責めてたんです。
 
 
 
そんなことありません?!
 
結構、いろんな場面で出てくると思うんですよ。
こういう感情って。
 
 
ダメな自分の証拠集めを必死にしてるんですよ。
 
 
そして、
ダメだダメだって自分を追い詰めて、
やっぱりダメな奴なんだって
とどめを刺す。
 
 
そして、またダメな自分ばかりが目につくって
言う悪循環。
 
正直言って辛い。。。。
 
ダメな自分をさらにダメだって言って
泣けてくる。
 
 
そんな自分のことを嫌いになる。
 
 
 
もうね、こんな自分には
価値はないよねってくらいまで
落ち込むんですよ・・・
 
 
じゃぁ、そんな宣言しなきゃいいのに!!って
話ですよね~
 
 
 
そう言われちゃうと、そうなんだけど、
 
目標も目的もなく、ただ毎日を過ごす自分も
許せないの
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ
何て面倒な性格なんだ(笑)
 
 
 
目標を立てて、そこに頑張ってるわたしが
好き♡みたいな。
 
 
やろうともがいてる自分は
やった気になってるというか。
 
 
 
ギクッとした方もいらっしゃるのでは??
 
 
でも、わたし最近ダメなわたしに
ダメ出ししなくなったんですよ♡
 
 
あなたも、自分を責めて
自分自身で自分の価値観を低くするの
辞めませんか!!
 
 
 
出来ていないわたしに
ダメ出ししなくなるためには・・・・
 
 
4つのステップで抜け出せます!!
 
 
1、出来ない、やれないんじゃなくて
やらないを選択していることを認める
 
時間がなくてできない
お金がないからやれない
子どもたちや旦那さんのお世話が大変でできない
 
じゃなくて、
やらないを自分で選択しているんです。
 
そこをまずは受け入れてくださいね。
 
 
 
2、やらないことのメリットに目を向ける
やるって決めたをやらないことで
味わっているメリットがあるはずです。
 
そのメリットが何なのかを見つけて下さいね。
 
 
わたしの場合は、
ブログを書かないことで、
他の作業をする時間があったり、
見たいテレビや読みたい漫画、ゲームの
時間が生まれるだったり・・・
 
 
そう、ブログを書かないことで、
他のことをやる時間を作ってたんですよ。
 
 
メリットが見つかるとね、
あぁ~、だからわたしはやらなかったんだなって
思うんです。
 
 
3、本当にやりたいのか?をもう一度問う
メリットが見えたら、
それを味わうためにわたしはやらなかったのか。
ってことは、本当にやりたいの??って
自分にもう一回問わなきゃいけないんです。
 
目標の設定に無理があったのかもしれない。
実は目標にしたことではないことの方が優先順位が
髙かったのかもしれない。
 
そもそも、本当にやりたかったの??って
 
 
自分に問うんです。
自分と対話するんです。
 

4、どうしたらできるのか?を考える
3で問うた答えが、
やっぱりやりたいだったら、
今度はどうしたらやれるのか?!に
焦点を当ててください。
 
 
わたしだったら、
ブログの意味を再度認識して、
テレビや漫画の時間とブログを書く時間の
優先順位を考えたり、
時間配分を見直したり、
思いつくものを出してみる。
 
 
もし、
やりたいことと違ったなって思ったら、
本当にやりたいことに、目標を変えればいいだけなんです。
 
 
どうですか??
意外とシンプルじゃないですか??
 
 
 
出来ない自分を責め続けるよりも
ずっと有意義な時間になります。
 
 
出来なくて価値がないわたしなのではなく、
設定した目標がズレていただけだったり、
漠然と目標だけ掲げて、どうやるかまで
検討できていなかっただけだったり。
 
 
 
ただ、単にそれだけなんですよ。
 
 
わたしに価値や能力がないわけではないんです。
 
 
 
それでも、わたしに価値がないと
思ってしまうのであれば、
あなたが無意識に我慢しているものが
あるのかもしれません
 
 
その我慢が、あなたが行動を起こすことの
邪魔になっているのかもしれません。
 
 
 
その我慢を手放していくと、
目標に向かって進んで行くことができますよ!

 
気になる方はぜひ、
セッションを受けてみて下さいね♡
 



ブログの発信もままならないですが、
アカウントを取得したまま放置になっていた
ツイッターにチャレンジしていきます♡

これまた放置になっているインスタも
何とかしていきたいなぁ~!!
 
 
出来るのか?!って不安になることも
あるけど、ちょっと面白そうっていう
感覚が勝つので、
楽しんでやっていきます♡


良かったら、Twitterもフォローしていただけたら
嬉しいです♡
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション 
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 70分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
レポート無し 10,000円
レポートあり 15,000円 
 
 

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!