人生を変える学びってあるんですよ!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?
 
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
わたしね、
今のお仕事をさせていただくのに
2年近くもがいていたんです。
 
 
人にお伝えしていきたい!って
想いだけはあって、
何を伝えたいって言うのもあったんですが、
それをどうやって伝えたらいいのかが
分からなかったんですよ。。。
 
そんな時に出会ったのが、
叶ひろみさんの
カウンセラー養成講座。
 
 
カウンセラーになりたいわけじゃないけど、
人に何かを伝えていくために、必要なことが
分かるかも!!っていう動機で受けようと
思ったんですよ。
 
 
まずは、その前に
無料相談会へ。
 
 
その中でね、ひろみさんも
カウンセラーにならなくても大丈夫!
学んでいただいたことを、今のお仕事に
活かしていただければいいんです。
 
っておっしゃってくれて、
あぁ、わたしでも大丈夫って安心したのを
覚えてます。
 
だって、講師の方が
ガッツリ、カウンセラーになれよ!!!
みたいなスタンスだと、そうじゃない
わたしは辛くなっちゃうじゃないですか・・・
 
 
カウンセラーにならなくてもいいんだって
肩に力を入れずに参加できたのは
本当に大きかったんです。
 
 
 
その時は、動画クラスって言うのも
あったので、
神戸まで通うか、
動画クラスにするかも迷いました・・・
 
 
 
そしたら、そこも、
動画でも伝わる周波数は同じだから
大丈夫。
 
無理して、通えなくなるよりも
自分にあった方法を選択してくださいって
言っていただいきました。
 
受講生の立場にたって
こうしたほうがいいよって言える
ひろみさんてすごいな!!って思って。
 
 
もう、完全にひろみさんの虜!!
 
 
わたしが不安に思っていること、
迷っていることに的確なアドバイスを
頂けるんですよ~
 
前から、大好きだったんですが、
さらに大好き度が
マシマシの無料相談会でした。
 
 
ひろみさんとお話したら、
大好きになっちゃいますよ♡
 
 
受ける決め手は、
的確なアドバイスとわたしのことを思ってくれている
感がものすごく伝わって来て、
ひろみさんから学びたい!!って思ったんです♡
 
image
 
で、わたしが選択したのは
動画クラス。
 
 
もうね、ひろみさんから送られてくる動画。
かじりついてみました。
 
テキストもね、ガッツリ読みました。
 
 
 
そこでね、動画クラスのメンバーと
一緒に半年間学んできたんですよ。
 
 
あっと言う間の半年間。
 
もうね、学ぶ内容は情報量が多くて
パンクしそうになるのです。
 
 
それくらい惜しみなく出してくれて。
 
 
受けて良かったなって思ったのが、
わたしが体験してきた、皆さんにお伝えしたい
と思ったことがきちんと理論的に証明されている
って思えたこと!!
 
 
 
あれ、これを伝えた行けば
わたしが伝えたいことは全部伝わるんじゃない?!って
思えたこと!!!
 
 
そこがめちゃくちゃ大きかった。
 
 
なかなか、書き込みとかが苦手で
出来ないときの方が多かったんだけど、
絶対に責めないんですよ。
 
学びを最大限に活かそうと思ったら、
積極的に書き込んだ方がいいんですけどね。
 
 
 
なんか、他の講座では書き込めないことに
対して、めちゃくちゃ責めてくるところも
あるので、ものすごく安心して受けられました。
 
 
書き込めないから、真剣じゃないわけじゃないんです。
 
真剣だからこそ、書き込めなかったり。。。
 
 
 
そこをきちんと受け止めてくれる
ひろみさんがさらに大好きになり・・・
 
 
 
そして、一緒に学んだ仲間と
出会えたことも大きかった!!!
image
 
 
半年学び、
全ては自分で作っていることが
腑に落ちはじめ、
本当はどうしたいのか?を考えるように
なったんです。
 
 
 
でも、まだカウンセラーは・・・
って思ってました(笑)
 
 
 
なのに、エキスパートクラスを
受けることにしたんですよね(笑)
 
 
おかしくないですか?
 
エキスパートクラスは
カウンセラーとしてやっていきたい人向けに
分析力を高めたり、卒業後に活躍できるように
って作られたコースだったんですよね。
 
 
 
カウンセラーにはならないって思ってた
わたしが受けようとしていたなんて、
今思うと、本当に面白い。
 
 
でも、ひろみさんからもっと学びたいって
思っちゃったんです。
 
image
 
その半年で、
わたしはカウンセラーになるって
決めました。
 
人のお話を聴き、わたしのように
苦しかった人を助けていきたい!って。
 
 
 
その半年も、めちゃくちゃ濃かったんです。
 
 
エキスパートクラスでは、
ひろみさんが名古屋に来てくださり、
月に1回のわたしの学び兼ご褒美時間。
 
 
ひろみさんに出会って、
安心安全な場所って言うのが、
どういう意味なのかというを
体感できました。
 
 
 
そしてね、
ひろみさんが
わたし以上にわたしを信じてくれる
んですよ。
 
そんなこと今までなかったんです><
 
 
 
エキスパートクラスでは
安心安全の場所で、自分と向き合い、
分析力を上げるために、仲間の分析をしたり、
時にはひろみさんの分析もさせて頂いたり・・・
 
(あの時は、ドキドキしっぱなし(笑))
image
 
 
最終日、自分の奥底の声を聴くワーク
 
 
「みんなに光を届ける」
 
 
まさに、ここがなければ今のわたしはありません。
 
 
 
どうしたら光を届けられるのかが
分からず、そこからも模索しましたが、
 
自分が伝えたいもの、その手段を学び、
どの方向に進みたいのかを明確にできた
この1年の学びは人生を変える学びでした。
 
 
そして、出会った仲間も素敵だった!!
 
関西と名古屋、なかなか会うことはできないけれど、
「同志」 それがしっくりくる仲間。
 
 
誰かの応援を全力で出来る、
素敵な仲間です。
 
 
 
そんな出会いももれなくついてくる、
この講座に出会えて本当に良かったです。
image
 
 
わたしは、叶塾になる前の
養成講座とエキスパートクラスを
受けましたが、
 
現在は叶塾で学べるんです。
 
 
 
何かを変えたい!
人生を動かしたい!!
と思っているあなた。
 
 
 
ぜひ、ひろみさんと
ともにあっと言う間の半年間を
学んでみて下さい!
 
 
絶対に、あなたの人生が変わります。
 
 
 
めっちゃひろみさんの写真が
多い回になってしまいました(笑)
 
 

《叶塾第3期生》

2020年2月スタート!

 

無料相談会 募集中だそうです!!

 

https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12549511348.html

 

 
 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!