【募集開始】「倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション」 始めます! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
スピリチュアルなセッションを受けても
全然変われない。
 
いつも同じところをグルグルしてる気がする。
 
いろんな人のセッションを受けたけど
変化を感じられない。
 
あなたはこうなっていくよって言われるけど
そんな自分はイメージできない。
 
色んなイメージを言われるけど、いまいち
ピンとこない。
 
 
こんな風に思ったことありませんか?
 
 
なぜ
いろいろ受けても変化しない。
言われたような変化が起きない。
たくさん試しているのに現実が変わらない
のかと言うと・・・・
 
 
本来の自分や、未來の自分を見てくれている人の
イメージと、実際に思い描いている
自分のイメージが一致していないからなんです。
 
ここが、セッションを受けても
いまいちパッとしない、原因なんです。
 
 
 
脳科学的にも
イメージ出来ないものは
現実化しないんです。
 
 
 
わたしもそうでした。
 
セッションを受けてみて、
あなたの使命はこれですって言われても
全然ピンと来なくて・・・
 
その使命を果たすためには
何をしてどんなことをしていったらいいかが
全く分からず、興味のあることから
いろいろ学んでみました。
 
けれども、全然動けない。
 
動き始めても
なんか違う・・・って違和感が出てきて
最終的には動けなくなってしまう。
 
 
使命を果たしているわたしの
イメージが出来ていなかったんです。
 
そして、「わたしなんかが」って
想いが強くて、そこがブレーキになって
動けなかったんですよね。
 
 
そんな中でも、学びだけは続けて
学んだものを少しずつ実践していきました。
 
学びの中で「わたしなんかが」って想いを
手放していったんです。
 
そうしたらね、
あるタイミングで、
あっ!!この人みたいになっていきたいって
人に出会ったんです。
 
 
使命を果たしていくわたしがイメージできる
ようになったんですよ。
 
そう、セッションで言われたイメージと
わたしの中のイメージが一致したんです。
 
 
するとね、動けない → 動きたい !
に変わって、そういうときって
いろんないいご縁が繋がって
大きく動きだすんです
 
ピースがはまるように!
 
 
セッションで受け取った姿を
自分がイメージできるか?
 
 
それを行動に移していくための
ブレーキが解除されているか?
 
 
が、すごく重要なんです。
 

 
無意識の我慢はそこに氣が付き、
受け入れて、さらにどうしたのかを決めて
行動することで、解放されていきます。
 
無意識の我慢を一緒に見つけ、
わたしが見た倖せマックスなあなたと、
あなたの中のイメージが一致した時
あなたの未來はそうなるしかありません!
 
image
 
 
そこで、今回、
 
スピリチュアルに理系脳を取り入れて
 
倖せな未来のあなたを見える化し、
無意識に我慢しているものを分析して
あなたがイメージでき、
同時に無意識の我慢(ブレーキ)を解放できる
再現性を追求したセッションを開発しました。
 
 
あなたの最大限倖せな姿を知っている
ハイヤーセルフからのメッセージと、
その姿を「完全共有」していきます。
 
 
そして、あなたが持っている無意識の我慢を
分析していきます。
 
 
無意識の我慢を1つ手放すと
全部の悩みがまるくまとまっていくことも!
 
 

例えば、わたしの場合は

「お母さんは楽しんではいけない」って

思っていて、自分のために

楽しむことを無意識に我慢していました。

 

 

そこに氣がついて、

無意識の我慢を手放したとき、

 

感情がコントロールできないほどの

怒りを子どもにぶつけていたのに、

それがなくなりました。

 

旦那さんへ文句ばっかりだったのに、

自分の気持ちを伝え、お願いを

聴いてもらえるようになりました。

 

仕事もしんどいなと思っていましたが、

一緒にかかわる人が変わり、上手く進む

ようになりました。

 

 

世界が変わったんです!!

 
 
最大限幸せなあなたを見える化し、
無意識の我慢を分析していくことで、
1回のセッションで理解できる!
 
なので、行動できる!
 
あなたが現実を創造していける!!
 
 
 
 
これらを数字で実証していきたいので、
モニターの協力お願いします!
 
水面下でテストした結果、
100%の方が、セッションに満足頂いています。
70%の方が、変わるために腹をくくることが出来た。
80%の方が、具体的にどうすればいいの分かったので行動をしていきます。
 
などご感想をいただいております。
 
 
このデータをもっと集めたいので、
今回は破格の
3000円50名様を募集します!
 
 
 
 
そして、このセッションの最大のPOINT!
セッションのレポートが
付いてるんです♡
 
 
このレポートが好評で、
・見返すことが出来て、どうしていくのがいいか分かりやす。
・レポートはより言語化されているので、
 読みやすいしスッと入ってきます。
などのご感想をいただいています。
 
レポートのサンプルはこちら
 
お会いできるのを楽しみにしております♡
 
 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様)