旦那さんの名前呼んでますか? 呼ばれてますか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめです。
 
今日は天気が良くなりましたね。
 
炎天下にいると、日差しが強くて
日焼け止めを塗ってるのに
ジリジリと来てます。。。
image
 
 
新実さんち、
実はお付き合いから9年くらい経っているのですが、
旦那さんがわたしの名前を呼んでくれません・・・
 
 
 
まぁ、それでもいいかって思ってたんですが
最近無性に呼んで欲しい。
呼ばれたい!!
 
 
 
名は体を表す
 
 
と言われるように
名前ってその人そのものなんですよね。
 
 
だから、名前を呼ぶだけで
その人を肯定し、尊敬していることにも
なるんです。
 
 
なのに、呼んでくれない・・・
 
 
 
なんか悲しくなってきてしまって。
 
 
 
なので最近、ことあるごとに
名前で呼んで欲しいな♡って
お願いしてます。
 
 
 
名前って
 
氏名=使命
 
って言われるように
自分で使命にあった名前を決めて
生れてくるんです。
 
 
だからね、名前って本当に大事!!
 
 
自分の名前が嫌だったすることも
あるけれど、産まれるときに
あなたが全て決めてきてるんです。
 
 
そう思うと名前が素晴らしく思えてきませんか?
 
 
 
そうそう、旦那さんのことを「パパ」って
呼んでいる人も
名前で呼んであげてください!
 
 
それだけで、相手のことを尊重し、
敬うことになるから。
 
 
 
わたしも、
いつもは「ちゃん付け」で旦那さんのことを
呼んでますが、○○さんって時々呼んでみようかな!?
 
 
 
たかが名前。
されど名前。
 
 
ご自分の名前、大事にしてくださいね♡
image
 
 
そうは言っても好きになれないわって方は
わたしに会いに來てくださいね♡
 
 
いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く  
I LOVE MEセッション

I LOVE MEセッション

(対面、オンライン OK)
 

  90分 10,000縁
120分 13,000縁 オススメ🌟

150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら

 
 
LINE@では体験セッションのご案内もしてます。
体験セッションはLINE@だけの募集です。
 
ぜひ、LINE@にもご登録くださいね♡
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!