【募集開始】 いつの間にか閉じてしまった本当の自分の扉を開く I LOVE MEセッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
I LOVE ME セッション
 
image
 
 
自分のことが嫌いだったり
心のそこから倖せって思えなかったり・・・
 
 
変わりたいとは思うけど
どうしたらいいかわからず、失敗するたびに
わたしではダメなんだと思う・・・・・・
 
 
こんな経験ありませんか?!えーん
 
 
実はわたしも独身時代は自分のことが
大嫌いでいろんな出來事が起きるたびに
わたしではダメなんだと落ち込んでいました💦
 
 
 
変わりたいなと思いながらも変われず・・・
 
 
自分にガッカリしたり、
こんなもんだろうと諦めてるところもあり、
自分を認めてあげられていなかった。
 
そんな怒りを溜め込んでいたんです。
 
その怒りは最終的に、
子どもたちへ向いてしまった。
 
 
そんな自分がさらに許せなくなり。。
 
 
わたしなんていない方がいい。
お母さんを辞めたい
毎日自分を責め立ててました。
 
 
 
毎日辛かった。
こんな自分が大嫌いで、許せなくて。。。
 
どうにかしたいと思ってたけど、
どうしていいか分からず、本当にしんどかった。
 
 
 
この辛かった原因の一つは・・・
 
自分が自分を責めているから。
そんな自分のことが好きになれなかったから。
 
 
 
こんな自分が嫌で、色んな事を学び、
自分と向き合う時間を作ってきました。
 
そして、自分を少しずつ認めて
自分を好きになっていったんです。
 
 
そしたらね、
自分がいた世界が変わり始めたんです💕
 
 
 
自分のことが好きになって満たされていき、
日常にあるものに氣がつけるようになったんです。
 
小さな倖せに氣が付けるようになったら、
色んなことが上手く回るようになっていきました。
 
 
 
 
今、なんか上手く行かないな・・・
自分のことが大嫌い・・・
変わらないといけないなって思うけど・・・
 
 
って思っているあなたに
人生を変えていけるセッションを
ご用意しましたおねがい
 
 
image
 
🌟セッション内容🌟
インナーチャイルドカウンセリング
オラクルカードセッション(神代の言の葉カード)
チャネリング
を組み合わせて、あなたの意識を変えていきます
 
 
 
🌟こんな人におススメ🌟
♦️イライラが抑えられない
♦️周りは敵ばかりだと思っている
♦️自分のことがなかなか好きになれない
♦️自己嫌悪になりやすい
 
 
 
🌟セッションを受けたらこうなります🌟
💠毎日楽しくなった
💠人間関係が良くなった
💠自分のことが好きになれた
💠我慢をしていた思いに氣が付けるようになった
 
 
 
 
I LOVE ME セッション
(対面、オンライン OK)
 
  90分 10,000縁
      120分 13,000縁 オススメ🌟
150分 15,000縁

🌹新セッションスタート記念🌹
アンケートを書いていただける方
先着5名まで⇒60分 7,000縁

お申し込みはこちら