行けないって思ってたところに行ってみたら、自分の枠が変わりました♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

いつの間にか閉じてしまった
本当の自分の扉を開く
 
自分解放カウンセラー
新実かなめ です。
 
 
昨日は、淡路島の伊弉諾神宮に行ってきました。
image
新幹線とかの時間が合わず、
行けないな~って思ってたんですが、
車だと3時間半くらいで行けることが判明!
 
 
よし、行ってみよう!!
って思ったんです。
 
 
 
予定していた出発時間を
大幅に遅れてしまい、
焦って家を出て・・・
 
 
途中、雨が土砂降りで前が見えなくなったり、
渋滞にはまったり。。。
 
 
遅れそうで、鞄をガサゴソしてたら、
な!なんと!!!
 
お財布がない・・・・・
 
 
やっちまった。。。。
 
高速は、ETCだから何とかなるし、
着いたらみんないるから、
何とかなると思う。
 
 
そんな感じで運転していったら、
予定では、1時間遅れになりそうだったのですが、
何とか30分くらいの遅れで到着。
 
ほっ。。
 
image
 
大好きなひろみさんのオンラインサロンの
メンバーと合流。
 
ひろみさんのオンラインサロンはこちら↓
 
 
行ってよかった!!!
 
わたしの中で概念が変わった!
 
 
意外に車でも行けるんだ。
大阪とかも車でも行けるのね。
 
行動範囲が確実に広がったんです。
 
 
 
行ってみて良かった。
 
 
ひろみさんに会いたくて、
ひろみさんと一緒に伊弉諾神宮に
行ってみたくて。
 
 
やってみたい、
行ってみたい、
会いたい
ってすごいエネルギーを
産むんです。
 
 
 
ますますパワーアップ!!!!
 
 
色んな所に出没します(笑)
 
 
 

だからね、やってみたいなとか

行ってみたいなとか、

会ってみたいなって思ってる人がいたら、

行動してみて!!

 

色んなやらない、やれない理由が

出てくるかもしれないけど、

「えいっ!!」って動いてみて。

 

 

きっと新しい世界が待ってるから♡

image

 

LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!