凶暴化するあの子も わ・た・し | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

樂ちん子育てカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

2号さん、眠たかったり疲れると

凶暴になるんです。

 

 

わぁわぁ、喚きながら

足や手を振り回す。

 

うるさいし、痛いしで、辞めて欲しいと

思っていたのですが、

 

ふと、思ったんです。

 

 

目の前の人は自分

 

 

じゃぁ、この子はわたしに何を訴えているのか?!って。

 

 

 

 

そしたらね、辞めて欲しいって思ってる

反対側で、

【うらやましい】って出てきたんです。

 
 
えっ?!
何が?!?!
 
 
わたしね、
子どものころ、こんな風に暴れると
父親にゲンコツをいただいてたんです。
 
 
 
だからね、怒りを表現してこなかったの。
 
表現できなかった怒りを、
ずっとずっと溜め込んでたんです。
 
 
だから、こんなふうに素直に表現できる
2号さんがうらやましいって思ったんですよ。
 
 
 
あぁ、そういうことなのか~
 
 
 
わたしが溜め込んだ怒り、
この子が見せてくれてるんだな。
 
そりゃ、すぐには収まらん(笑)
 
 
と、言うことでしばらく暴れるのに
付き合うことにしました♡
 
 
 
相手は鏡。
 
この人のこういうところイヤだ!って
思ってたら、
何が嫌なのか
どうしてそう思うのか
ってゆっくり丁寧に見ていくと
自分が持っている要らない設定などが
見えてきます。
 
 
気が付けると、そこからどうしたいかを
決めるだけ!
 
 
 
まずは、気が付いてみて下さいね♡
 
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!