自分が出来ないから嫉妬したりするんです。憧れのママになれてますか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

苦行ママからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

可愛いお母さんになりたいですか?

そのための見た目って気にしてますか?

 

 

わたしあんまり重要だと思ってなかったんです。。。

 

というよりも、コンプレックスがあり過ぎて、

どうせわたしなんてって気持ちが強すぎた。

 

 

 

だから、オシャレして似合わない

 

可愛い恰好なんて!!って思ってたんです。

 

 

 

なんだけど、心の底ではめっちゃ氣にしてた。

 

細くなりたい。

綺麗になりたいって。

 

 

その声が聞こえないフリ

ずっとしてたんです。

 

 

お母さんになってからは、その傾向が

強くなってて。

 

 

子どもと遊ぶと汚れるし、

子どもたちのお世話で自分の見た目に

時間をかけてる暇なんてない。

 

化粧もする必要もないし、

ましてやコンタクトなんて、

結婚式とかくらいでしょ・・・・

 

 

って感じになってました。

 

 

 

でもね、ずっと心の中では

綺麗にしてるお母さん、

オシャレなママさん、

子どもに縛られずに動いているママに

憧れてたんですよね。

 

 

 

憧れてるのに、蓋してるから

 

あんな格好してたら、子どもになにか

あったらはしれないじゃん!

 

とか

 

見た目に時間かけてるから、

子どもが落ち着きがないんだよ!!

 

とか、めっちゃこじらせてた。

 

 

 

憧れてて、自分もしたいと思ってるのに

出来ないから

嫉妬してたんだよね。

 

 

自分の願いが分かってなかったから。

 

 

 

なんだけどね、

ある日、あふれ出たの。

 

 

ずっと、蓋をしてみないふりを

してた存在に気が付いたの。

 

 

そしてね、

あっ、お母さんでもきれいにしていいんだ

ってことが、すーっと肚に落ちた。

 

それがわたしが隠してきた本当の部分だ。

 

 

 

そこから、少しずつ意識を替えたんです。

 

年中、スッピンだったのを

メイクする回数を増やしたり、

 

コンタクトの頻度を上げたり、

 

イヤリングを付けてみたり。

 

 

洋服はなかなか変えきれないけど、

少しずつアイテムを替えたり。

image

 

 

自分に

綺麗になってもいいんだよって

許可を出してあげた。

 

 

そしたらね、

心に余裕が出来てきたの。

 

子育てにも余裕が出てきて、

旦那さんにも感謝できるようになったり。

 

 

 

 

嫉妬したり、

あんなのダメだよって思ってることが

自分がなりたい姿だったりする。

 

 

なりたいお母さんってどんな姿?

 

 

そこに気が付いて

満たしてあげると、

自分がご機嫌になるの。

 

 

で、わたしがご機嫌になると

それが周りにも波及していく♡

 

 

 

でもね、

この本当の願いって

一人で見つけるのって

難しいの。

 

 

無意識に禁止していたりするから。

 

 

だから、一緒に見つけてみませんか?

 

今なら特別にLINE@にご登録いただくと

30分の無料カウンセリングをプレゼントしてます♡

 

登録は、こちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!