やり始めたことが、向いていないと感じてしまうあなたへ。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

苦行ママからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

なんだか、一生懸命にやってるのに

いまいち上手く行ってないな~って

ことありませんか?

 

 

今、わたしは絶賛そんな感じになってます。

 

 

 

誰かの一言に棘を感じてしまったり、

 

さぁ、やろうって思ってたのに

想定外のことに振り回されてしまったり、

 

ものすごくイライラしたり、

 

想像していたよりも、評価が低かったり。。。

 

 

そうすると、出てくるんですよ、、、

あいつが。

 

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

それはね、

思考の癖

 

 

 

その人によって、どんな癖があるのか

分かんないんですが

 

わたしの場合は、

 

向いていないんじゃないか。

これじゃないって言われてる気がする。

 

 

 

そんな風に考えてしまうんです。

 

 

 

だけどね、これってエゴの声

これはエゴの花w

 

 

いろんな理由をつけて、

変わっていこうとする自分に

待ったをかけるんです。

 

 

だって、人間の脳は変化が嫌いだから。

 

 

 

お試しって言われたりもするのかも。

 

 

 

そっちの道でいいの?

本当にそれをやりたいことなの?

 

って聞かれてるの。

 

 

 

だからね、この思考の癖が

出てきたときには、

チャンス!!

 

 

 

自分が変わっていってる証拠。

 

 

これがただの思考の癖だと

分かっていれば、

 

それは勘違いだよ。

大丈夫。

 

って言ってあげられるけど、

そこが分かっていないと

その感情に流されちゃう。

 

 

 

そこに流されちゃうと、

結局変わらずに終わってしまい

自分は出来ないんだって凹んでしまう。

 

 

 

自分の思考の癖をしっかりと

分かっていることが大事なんです。

 

 

ただ、この思考の癖って

一人で見つけるのはものすごく難しい。

 

 

 

同じパターンを繰り返しているので

あればそれは「思考の癖」なんだけど、

 

同じパターンかどうかに気が付かないから。

 

 

 

自分の思考の癖には気が付きにくいけど、

人の思考の癖には気が付きやすい(笑)

 

友達とかと話してて、

「あっ、また同じようなこと言ってるな~」とか

「それって前と同じじゃない?!」って

思うことありませんか?

 

 

それが思考の癖。

 

 

 

なので、自分で分からない時は

友達や旦那さん、職場の同僚など

仲のいい人に聴いてみて下さい。

 

 

わたしの考え方の癖ってないかな?

同じように繰り返してる考え方とかない?

って。

 

 

 

それでも、見つけられなかったり、

ちょっと聞くのは難しいなって思ったら、

わたしとお話しませんか?

 

 

LINE@ご登録の方に

30分の無料カウンセリングをプレゼント中です♡

登録は、こちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!