麹を使ってみたら、ちょっと料理をしたいなって思ったんです♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

昨日は麹料理を学びに行ってきました。

 

 

 

麹っていろいろ種類があって、

自分でも作れるんですね!!

 

 

塩麹は好きで、

買ってきていたので

そこにまずは驚きました。

 

 

 

 

塩麹のほかにも

甘麹

甘辛麹

醤油麹

 

これらも自分で作れるそうです!

 

 

 

 

でね、甘麹をお湯で割ると

甘酒になるんだって。

 

 

甘酒が苦手なんですが、

甘麹は美味しかった♪

 

image

 

 

 

全部の料理に麹が使われてます。

 

 

簡単で、美味しかった~♡

 

 

image

 

ケーキも豆腐から作られていて、

これも濃厚で美味しかったんです。

 

 

 

麹っていろいろ使えるんですね

 

 

余り料理はしないけど、

麹を使って、いろいろ作ってみたいな!って

思いました♡

 

 

 

 

 

只今、

LINE@にご登録いただいた方に

30分の無料カウンセリングを

プレゼント中です。

 

 

なんかモヤモヤする。

子育てが苦しい。

何とかしたい。

って思いがある方、

 

お話できるのを楽しみにしております。

 

 

 

30分無料カウンセリングをプレゼント中♪

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!