新しいことを始めると、不安と恐れがセットでついてくる | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

明日はいよいよ

 

2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

です。

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

新しい事って本当にドキドキする。

 

 

みんな来てくれるのかな・・・

樂しんでもらえるかな・・・

やれるかな・・・

 

とかとか。

 

 

 

増席分が集まらない。

なんで???

 

もう集まらないのかな??とか

 

 

 

いろんな不安が出てくるんだけど

 

 

不安だよね。

怖いよね。

心配だよね。

 

ってそこに寄り添う。

 

 

 

そこを無視して、ワクワクだけに

フォーカスしても大きくなっていくだけ。

 

 

 

ネガティブもわたしの一部。

 

 

蓋をしても、消えては無くならない。

 

だからこそ、そうだよねって認めて

受け止める。

 

 

 

そうするとね、

蓋をして、ワクワクしようとしてた時よりも、

ずっとワクワクを楽しめる♡

 

 

 

新しいことを始めようとするとき、

始めた時、

不安や恐れはセットでついてくる。

 

 

 

そこを認めて受け入れることで

より一層楽しめるよ

 

 

 

お茶会はまだ参加可能です♡

 

必要な人に届きますように!

 

2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

◆ イベント情報 ◆
ベル 12月12日(火) 2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!