知ってて選択をしない | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日はランチ会へ。

あまりランチ会は参加したことが

ないのですが、

お子様連れOKのランチ会。

 

とても素敵な出会いがあり、

有意義な時間になりました。

image

 

ママが輝く

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実 那智(にいみ なち)です。

名前を改めました。

よろしくお願いします。

 

 

ランチ会に参加して、

普段考えない子ども達の将来に

ついて考える時間になったんです。

 

子ども達って言ってもとくに

1号さんのことだけど。

 

 

 

知ってて選択しないのと

知らなくて選べないのとでは

全然違う。

 

だから、いろいろな可能性を

狭めないためにも

たくさんの情報を知ったうえで

どれを選択していくのかが

重要なんだよね

 

知らないと選べないから。

 

 

いろいろなアンテナを張って、

情報を収集していこ♪

 

 

 

子育て中でも、こういうランチ会

本当にいいなって思った。

 

だって、なかなかいけないから。

 

 

子連れランチ会、やりたいな~

 

image

 

 

※ヴィジョンボードワークショップの

詳細ページが出来ました。

こちらからどうぞ!

 

 

■【募集中】ヴィジョンボードワークショップ 【日時】
10:00〜11:30
8月3日(金)
8月9日(木)
8月21日(火)
8月30日(木)

【場所】
名古屋市内 or 名古屋周辺
(参加者様と相談の上決めます)

【参加費】
無料 限定モニター価格
(通常 3000円)

 

お子様連れ大歓迎!!

※ハサミが使えるお子さんであれば

一緒に作成できますラブラブ

 

詳しくはこちら

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!