自分をご機嫌に! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

人生を楽しむためば、見える景色が変わる!

ワクワクして夢を叶える

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

昔、コンタクトをしてた。

結婚と同時に、PC作業で目が疲れるからって

日常をメガネで過ごすようになった。

 

 

で、子どもが産まれてから

メイクもしなくなった。

 

服も適当になった。

 

 

コンタクトは結婚式とか、

綺麗な格好をするときだけになった。

 

 

 

自分が残念になっていく感じ・・・

諦めてたんだよね。

女性でいることを。

 

 

でもね、心のどっかでは

綺麗になりたい、

可愛くなりたい、

女性でいたいって叫んでた。

 

 

4号さんが産まれてから、

結婚式以外でもコンタクトを

するようになった。

 

毎日じゃないけど。

 

 

日常にコンタクトで出掛ける日が

増えたんだよね。

 

それとともに、

メイクや服装も綺麗にする日が

増えてきた!!

 

 

 

わたしの中が

ものすごく喜んでる

 

 

 

コンタクトにする。

メイクをする。

口紅をぬる。

チークをのせる。

ちょっと綺麗な服装にする。

ヒールの靴を履く。

ネイルをする・・・

 

外見を少し整えるだけで

自分をご機嫌にできる

 

 

 

ママでも身ぎれいでいることを

諦めないで~!(笑)

(真矢みき風)

 

 

 

 

自分で自分を喜ばそう!

 

image

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!