必要な人 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日も雨でしたね。

1号さんと3号さん、

傘を差してるはずなのに

頭がびしょびしょになってました。

 

 

楽しそうだったのですが、

風邪ひかないか心配で

ついつい

「ちゃんと差して!」と小言。

 

 

「楽しそうだね!!」って

言えたらいいなと思った

昨日でした。

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

必要な人

 

自分の事を見つめるって

なかなか難しいです。

 

 

私も客観的に自分の事を

見るのが苦手。

 

 

こうなりたいな、

ああなりたいなって

思っていても、

具体的にどうなりたいのか?

どの順番でどのように行動するのか?

 

 

分からないことばかり・・・

 

 

だから必要なんです。

 

 

教えてくれる人

 

 

どうやって行動すればいいのか

方向性はあっているか

行動できているのか

行動していく中での疑問や悩み

などなど

 

 

なりたいを実現するには

アドバイスや

叱咤激励をしてくれる人が

いると行動が加速します。

 

 

人間、どうしても

楽な方を選びがち。

時に厳しいことを言ってもらわないと

動けないこともあります。

 

 

助言も苦言も伝えてくれる

人はいますか?

 

 

image

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!