やりたいことは決まった! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日は暑かったですね。

夜と昼との温度差が激しくて

3号さんが体調を崩しました。

 

 

早く良くなってくれると

いいんですが・・・

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

やりたいことは決まった!

 

自分で何かをやりたいなって

思っていて、「これだ!!」ってものが

見つかった。

 

 

で、資格を取ったぞ!!!って。

 

 

その後、どうしますか??

 

 

取りあえずブログ書く?

取りあえずFacebookやってみる?

取りあえず自撮りしてのせてみる?

 

 

それらをする前に、

やることがあるんです!!

 

 

それは、あなたが

伝えたいことは何か?

 

 

ここを明確にして文章化すること。

 

 

これがとっても重要なんです。

 

 

特に女性は

思いが乗っていないと

行動が伴わないんです。

 

 

例えば、すごく欲しい形と

色の鞄があるけど、売り切れてて

似た鞄を買ってみたけど

なんだかなぁ・・・って使わなくなって

しまう感じ

 

 

それに何を伝えたいのかが

自分で分かってないと

ブログやfacebookで何を書いて

いいのか分からない。

 

 

書いていても内容がブレブレ。

ってことになってしまう。

 

 

だから、やることが決まったら、

まずは、

何を伝えたいのかを文書化

です。

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!