言葉から! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日はとても悔しい思いを

した日でした。

 

 

傷つくのが怖くて、自分を

さらけ出せない。

ダサい自分を認めたくないって

思いが強すぎて、

3ヶ月の学びを活かしきれませんでした。

 

 

傷つくときって、それも必然

なんですよね。

 

 

そして、その時には

必ず必要な手が差し伸べられる。

 

 

ここを信じ切れてなくて、

精一杯を出し切れませんでした・・・

 

 

ものすごく怖いですが、

もう一度チャレンジしてみようって

思ってます!

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

言葉から!

 

あなたは普段、何気なく

使う言葉に気を付けていますか?

 

 

子供たちに使う言葉、

旦那さんに使う言葉、

自分に使う言葉

 

 

言葉って何気なく使っていますが、

一人でいるときも、自分と会話して

ますよね?

 

 

人に発した言葉でも、

自分に対して言ってるのと

同じなんですよ。

 

 

「あいつダメだな~」とか

「あんな人、大っ嫌い」とか

マイナスの言葉だったとき、

自分自身にマイナスを

投げかけてるんです!

 

 

人間は思った通りになります。

大っ嫌いって発したら、

自分の事が嫌いだと認識したり、

ダメだなって発したら

自分はダメだって認識したり。

 

 

それが現実になっていくんです。

 

 

何気なく使ってる言葉、

意識してみませんか?!

 

 

マイナスを言ってしまうことも

あると思いますが、

そんな時は、すぐにプラスに

言い換える!!!

 

 

マザー・テレサの有名な言葉に

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 

 

って言うのがありますよね。

 

 

けど、これら全部に気を付けるのは

本当に難しいと思いますが、

言葉だけでも意識したら

変わっていくと思いませんか?!

 

 

ぜひ、普段使っている言葉を

変えてみて下さいね!

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!