元気になる! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

毎日、名古屋駅まで

行っていたのですが、

2週間ぶりに行きました。

 

 

久々だな~って感じが

してます。。

 

 

今日で2月も終わり。

 

 

春の嵐、皆さんお気をつけ

下さいね♪

 

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

元気になる!

 

会うと元気になる人って

いますか??

 

 

凹んでいたわけではないのですが、

お腹の張りや痛みが多くなって

来ていて、出掛けるのが

億劫になって来ています。

 

 

今日は大好きな人に会ってきました!

 

 

会って、話をすると元気になるんです。

ギブの人だからかな~

 

 

会話の端々に、愛を感じるんです。

 

 

そして、知らない話をたくさんして、

話が面白い!!

 

 

興味が尽きないんです。

 

 

自分の魅せ方を知っていて、

同じ女性としても憧れます。

 

 

あなたにはそんな人いますか?!

 

 

人は口癖が変わると、

人生まで変わるんです。

 

 

素敵な人と、一緒にいると

自分も素敵になっていきます。

 

 

誰と一緒にいるか、

誰と会うか、

誰とどんな話をするか。

 

 

自分を上げる、環境は

自分で選べるんです!

 

 

変わりたいなって思ったら、

使う言葉

出会う人

を意識的に変えてみて下さいねキラリ

 

 

BeautyPlus_20170720221222_save.jpg

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!