なぜタイトルを替えたのか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

本日も2投稿目!

 

しばらく、2投稿出来たら

いいなと思ってます。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

やりたいこと、したいこと

 

先日山中さんのセッションを

受けて、ブログのタイトルを

変更しました。

 

と同時に、サービス内容を変えました

 

 

山中さんのコンサルを

受けると、自分がどこに重きを

置き、それを形にしていくには

どうしたらいいのかが

分かってきます。

 

 

具体的に想像できるので、

ワクワクしてます。

 

 

お母さんって子供が産まれると

子供中心の生活になってしまいます。

 

 

そうすると、自分の思いを

我慢したり、

苦手なことを一生懸命こなしている

のに当たり前だと思って

頑張っている自分に気が付かな

かったり・・・

 

 

自分が今何をしたくて、

どうしていきたいのかが

分からなくなってしまうことが

多いんです。

 

 

 

子育てをしながら

起業をしたいと思っているママや、

 

起業はしたけど上手く行かず、

コーチングやカウンセリングを

受けてみたけど上手くいかない

と思っているママへ

 

 

私が経験してきた事実と、

持っている知識と思いを、

ママたちのお役に立てるように

覚悟を決めました

 

 

子育てしながら起業したい、

起業しているが上手くいかないママ

達へ、起業の大前提である

「お母さんも楽しいんでいい」という

思いにブレーキをかけている

7つの感情を解放していく

ワークを作成しました。

 

 

加えて、ブログは起業していくのに

当たっては必須です。

 

 

そのブログを書きながら、

ブログのカスタマイズを行う事で

さらに感情の解放を

促進させることに気が付きました。

 

 

ワークとブログのカスタマイズを

組み合わせた、サービスを提供

していきます!

 

 

提供内容が決まったことで、

それを分かりやすく

お伝えできたらと思い、

ブログのタイルを変更しました!

 

 

今後もお付き合い

いただけると嬉しいです♪

 

img1498940699326.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!