【レポ】マステで作ろう!世界で1つの宝箱 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は名鉄さんで

きっずカーニバルに

参加してきました!

 

 

昨日、1日で

19人の方々に

ご参加いただきました♪

 

 

初参加で勝手が

分からずドキドキ。。。

 

 

ドキドキでしたが、

ドキドキしてる暇も

ないくらいたくさんの人に

来ていただきました!!

 

 

子供たち一人ひとり

形にしたいものを

一生懸命に作っていて、

真剣そのもの!!

 

 

出来上がったときの

その笑顔が素敵でした♪

img1501186107748.jpg

 

最後に、宝箱に入れる

カードを書くのですが、

 

「私の好きなところ」

 

 

学年が大きくなるにつれて、

難しい、書けないっていう子が

多かったですが、

 

 

みんなそれぞれ、

素敵なところがあって、

お話してるとちょこちょこ

垣間見えてくる!!

 

 

そして、ママからも!!

 

 

スタッフも、お一人ずつ

書かせていただきました。

 

 

 

貰ったカードをよんで、

とっても嬉しそうな

子供たち

 

 

みんなからパワーを

たくさんいただきました!

 

 

好きなところ、

たくさん見つけていって

欲しいな!!

 

 

 

また、参加したいです♪

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました☆

img1499547239988.jpg

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。