やっぱり決めることが大事 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は雷がすごかったです。

 

ゴロゴロではなくて、

バリバリって音がしてるし、

電車に乗っているのに、

音が響いてきます。

 

 

そんな中、昨日は送別会

だったので、傘も差さずに

駅から駐車場まで5分ほどの

道のりを歩きました。

 

 

怖かった・・・

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

えっ、2時間半?!

 

昨日はずっとやらないと

と思いながら後回しに

していたものを、

 

お風呂を追い炊きする間に

やってしまおうと取り掛かり

ました。

 

 

追い炊きするまでの間、

7~8分くらい。

 

下書き完成!

 

 

出来るところまで

やろうととPCに向かい・・・

 

 

出来上がりました!

所要時間、2時間半。

 

 

あれだけ、やるのをためらって

いたのに、やると決めて

取り掛かると、意外にも

あっさり出来ちゃいました!!

 

 

子育てをしながら起業をしたいと

思っているママさん、。

 

 

ついつい、やらなきゃって

後回しになってること

ないですか?

 

 

重い腰が上がらない。

私もよくあります。

 

 

昨日お伝えした通り、

やることを明確化して

よし、やるぞ!!

と決めるだけで

案外、さらっとできて

しまうかもしれません♪

img1499024887640.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。