パソコンに向かいたくない日 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は暑かったですね・・・

 

3号はものすごく汗かき

なのですが、汗疹が

ものすごいことになってます。

 

 

おでこと顎の下にも

出来ていて、かゆそう。

 

 

眠くなったり、

お風呂に入ったり、

激しく泣いたりして、

体温が上がると

痒くなるみたいです。

 

 

一応、市販の薬は塗って

いるんですが、いい対策法が

あれば教えてください!

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

やりたいこと、したいこと

 

私の仕事はSEです。

 

 

SEとはお客さんの業務を

効率化する為にシステム化

する仕事です。

 

 

お客さんの要望を聞いて

どこがシステム化できるのか。

 

どうやったら、使い勝手のいい

システムになるのかを

考える仕事です。

 

 

で、そのあとシステムを

作っていきます。

 

 

なので、お客さんへの説明を

するのに、資料を作成したり、

システムを作るのに

プログラムを組んだり。。。

 

 

パソコンがないと仕事に

なりません。

 

 

起業をしたいと思っている

ママさんもパソコンがないと

仕事にならないですよね。

 

 

ブログを書いたり、

FBを触ったり、メルマガ書いたり、

商品案内を作ったり、

お客様とやり取りしたり。

 

 

そんな中、パソコンを

触りたくない日、

触らない日があっても

いいと思います。

 

 

普段、仕事をしていると

なかなか子供たちと

ゆっくり遊ぶ時間がありません

 

 

休みの日くらいは、

パソコンやスマホから

離れてゆっくりしたいなって

思ったりします。

 

 

パソコンって、画面から

ブルーライトがでてるので

疲れるんですよ。。。

(スマホも)

 

 

前はパソコンや携帯、スマホ

が気になって出来なかった

んですが、やってみると

思ってるよりも簡単!!

 

 

そして、いつもは気が付かない

子供たちの様子や、

旦那さんの様子など

新しい発見ができるかも?!

 

 

普段は見えていない、

スマホやパソコンに

向かってた時間に

起きている出来事に

目をむけてみてくださいね!

 

img1498940699326.jpg

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。