この瞬間が好きなんだな~ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ただいま、4時半。

もうすぐ日が昇るからだと

思うのですが、空が薄紫。

 

綺麗です!!

 

昨日はお休みをいただいて、

役所や銀行など平日にしか

対応できないところを

回ってきました。

 

感じたこと・・・

最近、忙しいなってことでした。

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

この瞬間が癒される

 

最近、保育所のお迎えが遅くなってます。

残業になってるからなんですが・・・

 

この間、打ち合わせで遅くなってしまい、

旦那さんにお願いしました。

 

けど、ギリギリ間に合いそうだったので

迎えに行くことにしました。

 

 

迎えに行くと、子供たちが

「ママ~!」と最高の笑顔で

駆け寄って来てくれます。

 

その瞬間をみて、

あぁ、、、

私、この瞬間が好きなんだなぁと

唐突に思ったんですよね。

 

 

そして、その笑顔で癒されてます。

 

最近、余裕がなくて

バタバタ、イライラで

私ばっかり迎えに行くのがしんどいって

思ったときもあったのですが、

私がこの瞬間に立ち会いたいから

頑張ってお迎えに行くんだなって

思うとスッキリ!

 

 

こうやって駆け寄って来てくれるのも

限られた時間なんだなって思うと

しっかりと味わっていきたいなと思います。

 

皆さんは、どんな瞬間が好きですか?

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。