1日のスケジュール 起床 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は満月でしたね。
 
なかなか寝付けず、ふと窓を見ると、
カーテンの間から見えました。
 
あっ、しまった!
昨夜は子供たちと月を見る余裕がなく・・・
今日、アナウンスしながら見ようと
思ったら、天気が悪そうです。
 
また、来月かな~
 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

今日は私の1日のスケジュールについて

書こうかなと思います。

 

ブログは朝書いてます

 

最近の起床時間は5時前です。

 

今日は寝付いたのは2時くらいですが、

目が覚めたのは4時半。

 

少し眠たいです。

 

最近は、日の出が早いので

起きやすく、ようやく習慣化してきました。

 

 

そこからブログを書きます。

 

書くテーマが決まっていれば、

20~30分くらいで書き上げますが、

決まっていないと1時間くらい。

 

その間に子供たちが順に起きてきます。

 

起きてきても相手が出来ないので、

大好きな「アンパンマン」の録画が

お相手をしてくれます。

↑本当はここで、何か遊びながら

勉強がしたいところです。

 

1号、2号から起きてくれると

ブログがかけるのですが、

3号が起きてくると、私にくっついてくるので

PCに触ったり、なかなか進みません。

 

 

そうこうしているうちに、6時。

 

旦那さんの目覚ましがなります。

 

目覚ましがなっても

なかなか起きてこないので、

子供たちに足の裏をくすぐらせたり、

「起きるよ!朝だよ!!」

と起こしてます。(早いと5分、遅いと15分)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

 

お知らせ