そして1年後に資格を取ることになる④ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日はうちで庭にホットプレートを出して

焼き肉をしました

 

子供たちは「BBQだ!」と言って喜んでました。

 

外で食べるだけなのに、

いつもと違って美味しく感じますよね。

 

楽しかったです。

 

けど、1号は炭を使ったBBQがやりたいようです!

BBQにもいい季節になってきたし、

楽しみだな♪

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター見習い@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

職場復帰、1年後に資格を取った

話を書いています。

 

前回の記事はこちら

そして1年後に資格をとることになる①

そして1年後に資格をとることになる

そして1年後に資格をとることになる③

 

良かったらお付き合いください。

 

養成講座始めました。

 

2月から始まった養成講座。

 

一緒に受けたのは、

5児のママである、まみっち

 

としえ先生も5児、

まみっちも5児。

 

すごいな~と

子育ての先輩に囲まれて

スタートしました。

 

 

始めは、

息が上がってしゃべれない。

動きについていけない。

弾んでいるとボールが移動してしまう。

 

などなど、インストラクターなんてって

レベルからのスタートです。

 

 

習ったことを、次回までにレクチャー

出来るようにセリフを覚えることに

必死。

 

その合間に、弾むことも大事。

 

 

練習の量が比例します。

 

3号がいる中、どうやって

ボールに乗る時間を作ろうか。

 

 

そこが一番難しかったです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

そして1年後に資格を取ることになる⑤