4週間後にイライラすることが減った③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

 

4月が始まりましたね。

うちの市の保育所はありがたいことに、

春休みとかなく、昨日から新学年が

始まりました。

 

今年1年で、どんな成長をしていくのか

とても楽しみです。

 

前回からバランスボールの産後ケアを

受けたあとの変化について

書いています。

 

前回の記事はこちら

4週間後にイライラすることが減った①

4週間後にイライラすることが減った

 

動いても疲れなくなりました

 

体力がつき、かなり疲れにくくなった私。

 

 

今まで疲れるからと言って

子供と一緒にお昼寝することが減り、

 

億劫だったお出掛けも

楽しくて自分から約束したりしていました。

 

 

 

出掛けることが増えたのですが、

疲れがピークに達していた夕方にも

動けるようになっていました。

 

そしてしばらくたって気が付いたのが、

あれほどイライラしていた夕方に

イライラすることが減っていました。

 

 

 

夕方でも動ける体力が付いてきて

子供たちの要求に答えられるように

なってきてたのです。

 

動きたいときに動けるから

「疲れてるのに!!」って

思うことも減って、

気持ちにも余裕が出来てきました。

 

気持ちに余裕が出てきて、

自分が動けるから子供たちを

怒鳴って動かさなくても

よい状態になって来てたんです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

4週間後にイライラすることが減った④